A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

5月になってもまだ寒い



ようやく札幌でも桜が咲いたようです。
しかし、何だかよくわからないけど、
すんげぇ



寒い!!!



桜咲く5月になっても、
いまだストーブのお世話になりっぱなしのボンクラ。でございます(涙



今日は珍しく仕事が早く終わったので、
色々ネットをチェックしてたのですが、
昨日行われたというスマイレージ握手会イベント記事!
もうね、彼女達の衣装が・・・・






超ミニスカ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃたまらん!!!




いつの間にか彼女達も立派に成長してたんですね。
おじさん嬉しくて涙が出ちゃいますよ(何
そのスマイレージがB.L.T.U-17の表紙になったのは嬉しい限りですが、
考えてみると・・・























18歳になった桃子はB.L.T.U-17に出られないじゃないですかあああああ!!!




そいつはいかんですぞ!
私は案外この雑誌が好きだったんですよ。
だから桃子にはこれからも出て欲しい。
いっそのこと来月からB.L.T.U-18にしてくれ~!!!
そして桃子が来年19歳になったら次はB.L.T.U-19に!!!
という事で、どんな時でも桃子中心にしか物事を考えられない私です(涙


そういえば今年もBerryz工房ハワイツアーやるんですね!
もちろん参加などできるわけのない私の楽しみは




アロハロ2 Berryz工房!!



モーニング娘。もアロハロ2作目は素晴しいクオリティでしたからね。
今回は期待してますよ!
今から楽しみでたまりません←気が早(爆


終われない夏休みさん
>コンサドーレとは痛み分けでも、今季は絶好調だった我らがロアッソ!
ロアッソさんの強さをウチにも分けて欲しいです(苦笑)
>まさかの6失点とか怒りを通り越して気力が抜けましたよorz
その気持ち分かります。
私も怒りを通り越し気力抜けっぱなしですから(爆
>JDって響きに魅力を感じないのは僕がダメな証拠でしょうか?w
まあ、JC、JKと違いJDってあまり使われませんから、
それはそれで仕方ないのでは?w
私の場合、やはりJKの響きに一番魅力を感じますが、
桃子はそんなの関係なく、
どんな場合でも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですw
スポンサーサイト




  1. 2010/05/08(土) 22:41:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1834-e6d4624c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター