A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

5月ですね



今日から5月!
例年なら札幌でも桜が咲いた!なんて声も聞かれるのですが、
異常に寒い日が続いた影響からか全く咲いてません。
っていうか、まだ北海道に桜前線は上陸してないかも・・・
やはり桜を見ないと本格的に春が来たという実感が湧きませんからね。
早くピンクの桜を見て、

桜が咲いたよ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と萌転がりたいです(何


さてモベキマスソートなるものがあると東北のロリおじさんのところで知り、
私もさっそくやってみました。





ソート結果

2010年5月1日現在のあなたの推し順です。

1位   嗣永 桃子
 
2位   鈴木 愛理 

3位   矢島 舞美 

4位   熊井友理奈 

5位   菅谷梨沙子 

6位   岡井 千聖 

7位   須藤 茉麻 

8位   清水 佐紀 

9位   福田 花音 

10位   徳永千奈美 

11位   真野恵里菜 

12位   中島 早貴 

13位   田中れいな 

14位   高橋 愛  

15位   道重さゆみ 

16位   光井 愛佳 

17位   前田 憂佳 

18位   和田 彩花 

19位   新垣 里沙 

20位   萩原 舞 
 
 
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html


う~ん、ベスト5はここ2年くらい変ってない気がするw
花音ちゃんは現在これくらいの位置ですが、
生の彼女を見たら一気に上がるかもしれないなあ。
これは憂佳ちゃんや和田さんにも言えるかな?
Berryzや℃-ute、真野ちゃんの例から行くと、
デビュー初年度~2年目は札幌に来てくれる傾向にありますから、
もしかしたら近いうちに!!!
みたいな展開を期待してますw

昨年までやってたハロー1グランプリは無くなったようなので、
今回使わせてもらったモベキマスソートで、
時々自分の推しメン確認更新をしたいと思います。
まあ、ハッキリ言えるのは












桃子の1推しは変らないよ


Hello!Project BEST SHOT!!春SP - 00hr 15min 20sec


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



私の体力と気力の続く限り、
まだまだ私の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は止まりませんよ(笑)


>北ポさん
>MJに℃-uteが出るそうで
そうなんですか~
そういえばMJなんて1年以上見てないな(爆
それから桃子はきっと大丈夫ですよ。
努力家の頑張り屋さんですから(笑)

デスクさん
>そうですか…更新されましたか…
しちゃいました。
まあFC分割してなければ迷わず更新してたんですがね(苦笑)
とりあえず何かやってくれると期待しておきますw

イヴニング息子。さん
>もし私がボンクラさんの立場だったら更新しないかも…
あなたは現場命ですからねw
>地元でコンサートやイベントがないとテンション下がりますよね
私は基本在宅人間だからある程度ガマンできますが、
全く何もないと少し辛いですね(涙
>でも更新してよかったと思えるようになるといいですね!
期待してます!
そう言いつつ仕事で行けないかもしれませんが(爆

>とめとさん
レス書くかどうか迷いましたが、やはり嬉しかったので少しだけ(笑)
これからも共に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきましょうね!
という事でコメントありがとうございました。
スポンサーサイト




  1. 2010/05/01(土) 22:53:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/02(日) 10:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1832-6ab4014a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター