A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

GWだよ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日からGWスタート。
仕事が休みの方は思う存分楽しんで下さいね!
私はGWに関係なく思う存分仕事します(涙

さて、今日は午後から仕事で更新してる時間もないのですが、
舞美ちゃんのDVDが発売されるらしいとか、
なっちの生放送ラジオ番組が放送されるとか(札幌では聴けないけどw)、
久々におはスタ見たら今日はさきちぃじゃなかったとか、
朝から色々と話題がありまして、
その中でも私をビックリさせたこの話題。























桃子大学進学!!!



いや~真面目な話、これには驚きました(笑)
この春高校を卒業して、これから桃子は仕事だけの生活になるのかな?
なんておぼろげに考えてましたからね~。
っていうか、Berryz工房&Buono!の活動、そして学校と忙しい中、
人知れずしっかり受験勉強もしてたとは!
まさに陰の努力!
キャプテンの谷口タカオみたいじゃないですか!(涙
実は桃子ってしっかりしてるし、とても真面目な性格なんですよね。
桃子の”大学に進学して学びたい”という気持ち、
本当に素晴しいですし心から応援したいです。
大丈夫、桃子ならきっと仕事と学業の両立ができますよ。
今回の話を知り、私は今まで以上に桃子が大好きになりました。
という事で、私は仕事頑張ってきますよ





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




コメントレスは次回の更新でやりますね。
スポンサーサイト




  1. 2010/04/29(木) 11:50:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1831-0fd04025
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター