A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2010年3月の検索ワード



ようやく札幌の街からほとんど雪がなくなりました。
さすがにもうこのセリフを言ってもいいですよね?
ついに








札幌にも春がきたどー!!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!






今年の冬は本当に長く辛かった・・・
それだけに春の訪れが例年以上に嬉しいです(涙




では毎月恒例のやつを。








2010年3月の検索ワード






10位 桃子 ハーン

9位 ボンクラ 桃子

8位 嗣永桃子

7位 陽のあたる場所 桃子

6位 ボンクラ

5位 チェルビーズ 山本桃子

4位 小学生 足の裏 画像

3位 桃子 陽のあたる

2位 嗣永桃子 画像

1位 へそ拷問




って、ちょっと・・・




なんじゃこりゃー!


いくらなんでも1位とか勘弁して下さい(泣
そもそも人を傷つける事が大嫌いな私に拷問とかありえませんから!
という事で来月は圏外に消えてる事を願うばかりです(泣







その他の検索ワード



>地デジに変るのはいつですか


来年夏ですよね?
ってなぜ私に聞くんですか!w




>高木ブー セーラー服


ちっよとおおおお!!!
でも面白かったですw




>ボンクラ。 桃子写真 買いに行けずに寂しい


寂しいですよ本当に・・・(涙




>ボンクラ。さん、あなたはほんとはボンクラじゃないでしょ?


えー意味がよくわからないんですけどw
私は紛れもないボンクラ。本人でございます!




>あなたはイヴニング息子さん?


違います!!!




>ボンクラ。さんがロリを卒業したのはいつですか?


卒業も何も私はそもそもロリではありませんから!!!w




>ボンクラ。さんはロリでなかったらエロなのですか?


男は基本的にみんなエロだと思いますが、
私は皆さんが思ってるほどエロではないようです。
まあ私のヲタ仲間が凄まじいエロロリ人ばかりなんで、
そう感じるのかもしれませんがw




>ボンクラ。さんはロリコンだと自覚させる方法


自覚するも何も私はロリだと思ってませんからw




>私はイヴニング息子さんの彼女になれますか?
>イヴニング息子さんの彼女になりたい
>イヴニング息子さんは誰推しなの?



私じゃなくて本人に聞いて下さい!!!(泣




>ボンクラ。おじさまの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もし桃子に”おじさま”と言われたら、
私は気絶するまでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し続けますよw




>ボンクラ。さん、桃子への思いをハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で表してください


まあ、いつもやってるのと同じになりますが・・・(笑)







友達は友達なんだ! PV - 00hr 06min 13sec


桃子が可愛すぎるうううううう!!!!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






そういえば今日は真野ちゃんの誕生日なんですね。
とても19歳に見えないところが(笑)何とも可愛い真野ちゃんですが、
これからも更なる活躍を期待してますよ。
誕生日おめでとうございます。
今まで同様に桃子とも仲良くしてやって下さいね♪


081110 よろセン!#026(テレビ東京版) - 00hr 03min 55sec (3)
スポンサーサイト




  1. 2010/04/11(日) 20:53:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

なぜ、私がたくさん出てくるの?
(;´Д⊂)
  1. 2010/04/12(月) 05:06:20 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

昨日、札幌ドームに行きましたが札幌市内は確かに雪が無かったですね♪
そして、真野ちゃんの19才おめでとう♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
  1. 2010/04/12(月) 08:04:47 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1824-17f0c389
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター