A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

みんなおめでとう!



今日はいきなり休日となり、
1日中のんびりしてやるー!と決めたのに、
予定外の用事が入ってしまい結局よくわからないうちに夜とか!
休みの日だけ1日48時間欲しいと心から願うボンクラ。でございます(涙

すっかりタイミングが遅くなりましたが、
りーちゃんこと菅谷梨沙子さんが16歳の誕生日を迎えましたね。
湘南瓦屋根物語で無邪気に飛び跳ねてた詩子(りーちゃん)ちゃんも、
ついに結婚できる年齢になりました。
当時を知ってる私からすれば何とも信じられない気持ちですよ。
そっか~りーちゃんも16歳か・・・
なるほど私もじじいになるわけだ(号泣
今でも十分すぎるほど美しい彼女が、これからどこまで美しくなるのか・・・
ある意味恐ろしいです(笑)
とにかくも16歳の誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。

そしてもう一つ。
スマイレージのメジャーデビュー決まりましたね!
笑顔キャンペーンの途中経過では思うように写真が集まらず、
このままでは達成困難と思われながら、あっ!と驚く1万6千枚!
私も己のみっともない笑顔写真を送った甲斐があったかな(苦笑)
正直今回の企画に”笑顔写真を送らせるってどんな企画だよ”と思いましたが、
花音ちゃんブログに綴られていた彼女の想いを読ませてもらい、
涙が出るほど感動!
終わってみればいい企画だった・・・っていうか、
スマイレージ全員の頑張りが良い企画に変えたのかもね(笑)
という事で・・・


















かにょーん!!!


じゃなくて(爆
スマイレージの皆さん、本当におめでとうございます!
5月26日に発売されるメジャーデビューシングル「夢見る15歳」は
もちろん買わせてもらいますよ!





さて今日の更新あたりで


札幌にも春がきたどー!



友達は友達なんだ! PV - 00hr 03min 01sec

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


と書きたかったのですが、何やらこれから雪が降るとかどうとか・・・
いつまでも居座る冬に
”頼むから早く去ってくれ”と言いたい気持ちです(苦笑)


>RYOTAさん
>相変わらずお忙しそうですね^^;
そうですね・・・時々やりきれなくなりますが、
桃子の可愛さに力を貰い何とかやってますw
>まいちゃんもグリーやってるんですよw
そうなんですか!
という事でさっそく友達登録してみましたw
>多分あまり更新されないでしょうけど^^;
まいちんは他にもブログやってますからね~
まあ無理せず気軽にやって欲しいものです。
スポンサーサイト




  1. 2010/04/06(火) 21:46:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1823-93980e18
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター