A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春 ビューティフル エブリデイ



今日は1ヵ月半ぶりの休日という事で、普段できないことをやろうと思いながらも、朝からTSU○AYAで借りてきたDVD(全て映画)をひたすら見て過ごしたボンクラ。でございます。
っていうか、購入済みの℃-uteコンDVDやなちコンDVDを先に見ろって話(爆

さて、今日のテレフォンショッキングにモーニング娘。が出ると聞き、
久々にいいともを見ましたよ。
まあ、久々っていうか・・・




モーニング娘。を見るのが久々だよ(涙



しばらく見ないうちに亀ちゃん綺麗になりましたね~。
へんてこなキャラクターは相変わらずですがw
そして何と言っても道重さんですよ!
ミニスカじゃないですかああああ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



もちろん可愛いのは認めますが脚も素晴しい!!!
さすがアイドルの鏡、よくわかってらっしゃる。


ちなみに個人的に一番高まったのは、
Berryz工房の花束を見つけた時。
どうやらまだ私にもベリヲタの魂が残ってるようですね(笑)

Berryz工房といえば、「6th 雄叫びアルバム」がいよいよ来週発売!
前作から随分と待たされましたね(苦笑)
でも初回盤特典DVDに「友達は友達なんだ!」のPVが収録されてるなど超豪華版のようですし、ジャケ写も



pkcp5155.jpg


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ちなみに通常盤は・・・


pkcp5157.jpg


く、熊井ちゃんの脚が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


う~む・・・これも捨てがたい。
まあ両方買うわけにもいかないので、私は初回盤のみ購入しますw

今年になって発売された℃-ute、Buono!、モーニング娘。のアルバムはクオリティ高いみたいですし、Berryz工房もそれに負けないくらい素晴しい楽曲であることを願うばかりです。
っていうか、頼みますよつんく♂ちゃん(涙


いかちゃんさん
ありがとうございます。
私も使い方をよく理解してないながらフォローさせていただきましたw
スポンサーサイト




  1. 2010/03/22(月) 21:58:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1817-1f569fb3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター