A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Power of Love



珍しく二日連続更新です(爆
もうじき3月も下旬になるというのに、
北海道は全然春がやってきません。
今日の最高気温は氷点下の真冬日、さらに明日の最低気温は氷点下5℃とか・・・
本当にもう勘弁して(苦笑)
とにかく早く春が来て欲しいと心から願うボンクラ。でございます。

さて早いものでハロショ札幌店閉店から半年経過。
今思えばハロショの存在は写真やグッズを買うという事だけでなく、
現場の少ない札幌在住ヲタのテンション維持に役立ってたんだな~
と今さらながら思います。
ハロショへ行けば写真を通して各メンバーの姿を見ることができるし、
BGMにハロプロメンバーの楽曲が流れ、映像あり最新ポスターあり、
店内でヲタ仲間と偶然会う事も時々あって、その流れでオフ会やったり・・・
本当にハロショの存在は重要でしたね。
昨年秋の℃-uteコン以来、イベントらしいイベントは全然なくて、
現時点で予定されているイベントも皆無(涙
それだけにどうにも近頃、北海道在住ヲタのパワー減退を感じます。
私の周りを含め・・・・・・っていうか、
私本人が著しくパワーダウンしてるって話だけど(爆
そろそろ冬眠し続けてる北海道在住ヲタの目を覚ますような




これは!!!



というイベントをやってほしいものです。

Berryz工房のライブをやってくれれば一番いいんだけど、
スマイレージも見たいな。
近頃、花音ちゃんにやられてる方が多いようですし(笑)、
私も間近で花音ちゃんを見て

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

してみたいです・・・と、そういえば花音ちゃん誕生日を迎えたそうで(遅
あのちっちゃかった花音ちゃんも15歳ですか~
しかも春から花の女子高校生。
もう~それでけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


最近はグっと大人っぽい表情も見せてくれますし、
脚の成長がまた素晴しい

という事で、5日ほど遅れましたが、


花音ちゃん誕生日おめでとう!!!















桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


自分の気持ち悪い笑顔を送るのも気が引けますが、
とりあえずスマイレージ笑顔キャンペーンにも協力しようと思います(笑)
スポンサーサイト




  1. 2010/03/17(水) 21:29:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1814-468add7c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター