A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイ桃子



2010年3月6日。
ついにこの日がやってきました。
本日桃子は






















18歳になりました







こんなに小さかった桃子が・・・








18歳ですよおおおお!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




18歳といえば車の免許が取れる年齢です。
ああ、桃子もそんな年齢になったんだねぇ。
私が桃子推しになった2004年春。
それから約6年間ずっと桃子の成長する姿を見続けてきたんだな・・・
何ていうか・・・もう感無量ですよ(号泣

私もそれなりに長く生きてきて、たくさんのアイドルと出会ってきました。
その中でも「嗣永桃子」は私にとってNO1アイドルですね。
だって最高に可愛いんだもの。
桃子の笑顔からどれだけ元気を貰い、癒されてきたことか。
キョンキョンの歌ではないけれど、
まさに


あなたに会えてよかった!

っていうか、これ別れの歌だろ(爆


これからも桃子が桃子である限り、私は何年経っても果てしなく桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なボンクラ。のままだと思います(笑)


さて本来であれば恒例の桃子バースデイ写真の画像を貼るところですが、
ご存知のように札幌からハロショがなくなってしまった為、
今年は買うことができず(涙
という事で、少々古い写真で申し訳ないと思いつつ、
誕生日恒例の








桃子!

18歳の誕生日

おめでとう!!!








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




う~ん・・・
さすがにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!18連発は腰に悪いな(爆
でも来年は19連発いきますよ!w

桃子にとって楽しく充実した18歳の1年間になりますように・・・
スポンサーサイト




  1. 2010/03/06(土) 22:45:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ついに18歳になりましたね。
6年間も同じ子を推し続けられるボンクラ。さんには頭が下がります。
私は6年間で推しが何人変わったのかな・・・
  1. 2010/03/07(日) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1811-49a1ff48
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター