A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

人間万事塞翁が馬



浅田真央さん、銀メダルおめでとうございます。
私はここ3日ほどテレビを見る時間がほとんどなくて、
仕事の休憩中に夕方ニュースをワンセグチェックながら、
真央ちゃんの涙に私も貰い泣き(爆
銀メダル立派ですよ。
おじさん感動しちゃった←先日と同じセリフw
2位という結果に満足せず悔し涙を流す真央ちゃんなら、
きっと次のオリンピックでも頑張れるはず!
どうか胸を張って日本に帰ってきて欲しいです。
そしてもう一つ。
残念ながら予選突破できなかった女子カーリングのクリスタルジャパン。
個人的には今大会一番面白かったし、
彼女達を通じてカーリングという競技の面白さを知ることができました。
ありがとうクリスタルジャパン!
ありがとう目黒萌絵さん!
ストーンを投げる時のあなたの表情、そして眼差しは本当に美しい!
まさに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

何ならチーム青森推しで青森まで行っちゃう!?
なんて思っちゃうくらいに(笑)
まだまだ若いですし、次の大会も目指して欲しいですね。



さて今週は仕事が忙しかった上に、
個人的なトラブルに見舞われ散々な1週間でした。
その一つは車の故障で、本日修理工場から電話が来て、
その請求額は何と












4万円也!


ええ、桃子の写真集が13冊買えます(爆




さらに追い討ちをかけるように、
昨日、な、なんと!





















財布を落しました(爆



昨日仕事から帰宅後にそれが判明しまして、
夜中に交番へ行ったり、カード利用を止めるべく銀行カスタマーセンターに電話したり、
もう散々!
まさに最悪な1週間となりました(泣

まあ起ってしまった事は仕方ありません。
落ち込むだけ落ち込んだらあとは這い上がるだけ。
悪いことがあればいいこともあるはずです。
また明日から





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




で力強く頑張っていくべ~!
という事で来週はBerryz工房の新曲発売!
しっかり初回盤を買い元気を貰いますよん♪


>CALMEさん
>カーリングはイギリスのミュアヘッドさんに惚れてしまいました。
何と!
と言いつつ、私はミュアヘッドさんの姿を見たことがありません(爆
>19歳ということで舞美さんや桃子さん世代とも近いですしね!
まさに同世代じゃないですか!
海外の選手にも美人アスリート多いですよね~
>アナタボシが始まるのかと思ってしまう私は重症ですねw;;
それは重症です!
私も似たようなものですがね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2010/02/27(土) 22:35:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1809-b22c6d2a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター