A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

SHINES



バンクーバーオリンピック男子フィギュアの高橋選手の涙を見て、
思わずもらい泣きしてしまったボンクラ。でございます。
男子フィギュアでのメダルは史上初なんですね。
結果を恐れず積極果敢に4回転ジャンプに挑むなんて実に男らしい。
私は感動しました(涙
銅メダル獲得本当におめでとうございます。
そして先日も書いたように本日はスピードスケート女子1000mが行われ、
私の今大会1推し選手、高木美帆ちゃんが出場しました。
寝不足でボーっとしながらテレビをつけると、まさに競技が始まりまして、
美帆ちゃん登場の時は目がパッチリ(爆
まさに朝から

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


結果は惜しくも完走者35人中35位となりましたが、
この経験は今後に向け大きな財産になると思います。
次の1500mは22日朝8時から・・・仕事中で見られんな(爆
まあこればかりは仕方ありません。
健闘を願いつつ私は仕事頑張りますw


さて、今年も「Hello!Project BEST SHOT!!」が発売されるそうで、
その内容が








Berryz工房の嗣永桃子、菅谷梨沙子、℃-uteの矢島舞美、鈴木愛理、そして真野恵里菜がもし同じ学校だったら…というシチュエーションで、制服、体操服、部活など卒業を控えた少女たちの甘酸っぱくも切ない、揺れ動く心を撮りおろしグラビアで再現。





現ハロプロメンバーでは私の1推し桃子、2推し愛理、3推し舞美ちゃんの3人全員が






制服





さらに





体操着





ですって!?




こりゃもう!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






っていうかあなた、














セーラー服じゃないですかああああ!!
こちら







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





私の予想では、そろそろ桃子5冊目の写真集が来ると思ってましたが、
ワニさんなんちゅう素晴しい作品を出してくれるのよ(涙
しかもスペシャルエディションメイキングDVDが付くとか、
各メンバー別生写真も付くとか、
もう素晴しいったらありゃしない!!!
という事で速攻で桃子バージョンの予約注文したよ!!!
↑先日BLT晴れ着ブックの予約を忘れるという失態を犯してるし(爆
早く来い来い3月24日!
まあ到着はそれより少し遅くなるとしても(笑)
今から楽しみでなりません!!!
これからも色々なメンバーでテーマ性重視の作品を出して欲しいですね♪




>北ポさん
>こちらでは地元出身という事もあり
やはりそうですか~w
彼女はまだ成長過程の選手ですし、
これからが本当に楽しみですね。

>かっぱ☆さん
>いつも見に来てます!!ここ大好きなんです。
初めまして、コメントありがとうございます。
そのお言葉が嬉しいです。ありがとうございます!(涙
最近は更新回数が減ってしまい本当に申し訳ないです。
時間がない中でも頑張って続けていきますのでよろしくね!
>もっと画像を張ってほしいです!!!!
頼みの綱のハロショ札幌店がなくなってしまい、
桃子の写真入手が難しくなりましたからねぇ(苦笑)
こちらもできる範囲で頑張っていきます!
スポンサーサイト




  1. 2010/02/19(金) 21:47:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1807-31573b2a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター