A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

どうにかして土曜日



明後日から2月。
あと1ヶ月半くらい我慢すれば確実に春はやってくる。
道産子でありながら私は寒い冬と雪が大キライ。
早く冬よ去ってくれ~!と心から願う男ボンクラ。でございます。

今週後半からプライベート面、仕事面で色々なことがあり、
凹んだりストレスを溜めたり・・・めちゃめちゃ疲れました(涙
自分なりに日々真面目に生きてると思うのですが、
人生なかなかうまくいきませんねぇ。
そんな中でも桃子の笑顔やなっちの歌に心を癒され元気を貰いましたよ。
アイドルヲタなんて一般人からなかなか理解してもらえないけど、
私は彼女達に出会って本当に良かったと心から思います。
まあ悪いことがあれば次はきっといいことがあると信じて
また明日から頑張っていきましょうかね(笑)

今日は午前中だけ仕事して午後から休み。
本来であれば発売されたばかりの℃-uteコンDVDを見て過ごすはずなのに、
先日も書いたように入荷の遅れで到着は明日。
仕方ないのでゲ○へ行き久々にDVDを借りてきました。
だって1枚80円だっていうんだものw
その昔、時代がまだ昭和だった頃のレンタルビデオなんて、
1泊2日で1本500円とか普通だったよなあ・・・
何とも凄い時代になったものです。
ちなみに借りたのは昔の映画ばかり。
そのうち1本は原田知世さんの「時をかける少女」、そう四半世紀前の作品です。
今も素敵な女性の知世さんですが、当時まだ16歳くらい。
本当に可愛くてね(涙
まだ純情だったボンクラ。少年は彼女に憧れ、
恋に近い感情を抱いたものです。
すいぶん前にも書いたことがあると思いますが、
桃子って若い頃の知世さんに少し似てるんですよね・・・
結局おっさんになっても女性の好みは変らないってことか(爆
そういえば以前なっちもこの作品で主演したんだっけ。
何とも縁を感じるな~
私の思い込みも入ってるけど(笑)

さて来週はBuono!の新曲発売みたいですね。
ん?
前作のBravo BravoのシングルVを買ってからまだ一回も通して見てないぞ。
やばい。
リリース間隔が短すぎて全然ついていけてない(爆
映画を借りてきて見るのもいいけど、
未視聴のまま積んであるハロー関連のDVDもちゃんと見るよう頑張らねば!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


とりあえず今からシングルVを通して見ます(遅
スポンサーサイト




  1. 2010/01/30(土) 23:35:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

そうですね・・

>アイドルヲタなんて一般人からなかなか理解してもらえないけど、私は彼女達に出会って本当に良かったと心から思います。まあ悪いことがあれば次はきっといいことがあると信じてまた明日から頑張っていきましょうかね(笑)

私も梨華ちゃんに出会わなかったら、
今の職につけていたかさえ、怪しいところです。
多分、梨華ちゃんに出会わなかったら、
関東に住むこともなかったと思います。
たくさんの励ましをもらっているなぁ、
と感じています。

  1. 2010/01/31(日) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1801-aa1dc43f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター