A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ピリリといこう



ご無沙汰しております。
ボンクラ。でございます。
かれこれ10日ぶりの更新になりますかね・・・

その間私は何をしてたかと言いますと、
ひたすら風邪と戦いながら仕事をしてました(涙
仕事を休むわけにはいきませんから、
自力で風邪を治すべく風邪薬を一錠多く飲んだり、
生姜を皮だけむいて生のままバリバリ食べたり、
のど飴をなめながら寝たり(えw、
かなりの荒業を交えながら頑張ってみたというのに、
先週末、風邪が治りきらないまま新年会に出席しまして、
無理ない程度の飲酒に抑えながら、またもや体調を崩すという、
もうアホというか何というか・・・(涙
風邪流行ってるみたいですし、皆さんも気をつけて下さいね。



今日は「℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~」の発売日。
今まで℃-uteのライブアルバムを買ったことのない私も
昨年のライブ参加以来すっかり℃-uteヲタになってしまったようで、




℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]
(2010/01/27)
℃-ute

商品詳細を見る




これは絶対買わねばならぬ!!!
ふんがー!!!



もちろんすかさずamazonへ注文しましたよ!
しかしどれだけ待っても振り込み番号メールが来ない。
これはいったい!?
と思ったら今日amazonからメール来てました。







(a゜Д゜)<入荷に遅れが生じてるから発送は29日以降だよーん







えー!?
マジですかああああ!!!





通常通りなら明日か明後日あたり届いて、
土曜日ゆっくり見られると思ったのに・・・
(↑今週の土曜日は午後休なのだ)
いつも思うけど人生なかなかうまくいかないものです(苦笑)





さて、そんな私の元に素晴らしい写真が届きました。
言うまでなく私の大好きな晴れ着写真!
もうじき2月になるとか関係ありません。
何たって私は無類の晴れ着(姿の女の子)好きなんですからw
という事でさっそく・・・













今回は















愛理もお願いしちゃったよーん










(クリックしたら大きくなります)





そして







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



なんちゅう可愛さ!!!
桃子の写真をスキャンしながら私は気が遠くなりましたよ(爆
もし目の前に晴れ着愛理と晴れ着桃子がいたら、
確実に私はその場で倒れちゃうだろうな・・・






そんな晴れ着といえば忘れちゃならない




B・L・T晴れ着スペシャル別冊




申し込みは先週の22日で終了したわけですが、







何と!








私は注文し忘れました(自爆
スポンサーサイト




  1. 2010/01/27(水) 21:34:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1800-1df2546f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター