A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

エンジェル




道産子でありながら寒さにめっぽう弱いボンクラ。でございます(涙
今日の札幌は実に寒かった。
私の職場もすんげぇ寒いですからねぇ・・・
仕事から帰宅後、ストーブの前から一歩も動けず。
更新作業を開始するまで1時間半かかりましたよ(爆


さて、そんな私の元に1枚の写真が届きました。
この写真を見て私の体温は急上昇!
もうね・・・

































(クリックしたら大きくなります)


ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!!
晴れ着桃子が可愛すぎるううう!!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





まさに天使!
もう言葉になりません(涙






コメントレスは明日やりますね。
スポンサーサイト




  1. 2010/01/16(土) 23:59:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

これはテンション上がりますね~♪(・∀・)
晴れ着写真は毎年クオリティ高いなぁと。
  1. 2010/01/17(日) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1798-2f57f1b8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター