A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今年1年ありがとうございました!



2009年もあとわずか。
ついに2010年ですよ。
子供の頃は2010年なんて、車が空を飛んでるじゃないか?とか、
ロボットがそこらへんを歩いてるかも!?なんて思ったものですが、
いたって普通でしたね(笑)

大晦日の今日、朝から洗濯やら年賀状作成やら大掃除やらで忙しく
せっかくの休日なのに全く休養できないじゃないですかああ!とぼやきまくり(爆
さらには今日でサポート終了になるらしいウイルスバスター2008を2010にアップグレートしたはいいけど、不具合が起きてしまい、アンインストールしたり再インストールしたりシステムの復元したり元に戻したり、結局不具合は解消されず頭にきてそのまま放置するという何ともアホみたいな1日を過ごしました。
ホントにもう・・・
ウイルスバスターの契約期間が半年以上残ってるけどやめてやるかな(涙

そんなわけですっかり更新時間も遅くなり、
書こうと思った1年振り返り&反省更新は断念。
そういえば昨年の大晦日も携帯電話が故障して大変だったなあ・・・
どうも近年の私は大晦日と相性悪いようですね。

とか何とか言ってる間に気がつけば新年まであと20分ちょい。
早くUPしなければ新年を迎えてしまうので、
お決まりのセリフで2009年を締めくくろうと思います。
では・・・















今年1年本当にお世話になりました!
みんな!ありがとう!!!






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



皆さん、よいお年をお迎え下さい。




  1. 2009/12/31(木) 23:43:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1790-fe233e7f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター