A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2009年を振り返る 写真集編



年内あと何回更新できるか分からない状況なので、
今日から2009年振り返り更新を始めちゃいます。



まず今年購入した写真集



・須藤茉麻1st写真集「maasa」

・Berryz工房写真集「5th Anniversary アロハロ!Berryz工房 in HAWAII」

・鈴木愛理4th写真集「蒼色」

・熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」

・嗣永桃子4th写真集「momochiiii」(2冊)

・徳永千奈美1st写真集「Chinami」

・菅谷梨沙子4th写真集「梨想」



桃子は2冊買ってるので合計8冊・・・
ハロヲタになってから1年間でこんなに買ったのは初めてかも。
まーさの写真集が発売されると知った時は驚いたなあ。
全く予想してなかったですし。
でもまーさの写真集を皮切りに、
千奈美ちゃん、まいまい、なっきぃと1st写真集が発売され、
本当に充実した写真集イヤーでしたね。
今の流れだと来年はきっとキャプテンと岡井ちゃんも!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
という事で、そこらへんお願いします事務所さん!

桃子以外で2009年一番のお気に入り写真集は愛理の「蒼色」かな~
何といっても裏表紙にもなった愛理のセーラー服姿だけで、
もう!!!








(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



私にとってはこの写真1枚で本体2800円+税を出す価値があるよ(爆
本当に素晴しすぎる!!
愛理の場合間違いなく来年も写真集が発売されるはずなんで、
次回もぜひセーラー服(夏服)をお願いしたいです(血の涙



あと、写真集を発売して欲しいメンバーとして、




前田憂佳

福田花音





個人的にこの二人を強く推したい!
前田憂佳ちゃんはハロプロでトップクラスの美脚の持ち主だと思いますし、
二人ともめっちゃ可愛い!
とにかく私に花音ちゃん写真集を見て



かにょ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




と叫ばせて下さい(何





最後に桃子。
今までの流れだと8~9ヶ月周期で写真集が発売されてるので、
4月くらいには5冊目の写真集が出るかもしれません。
個人的にはワニじゃなくキッズネットを希望するも、
果たしてどうなるでしょうね(苦笑)
とにかく!


可愛くて可愛くてたまんねぇ!


と壁に頭突きをしたくなるくらい
素晴しい写真集をお願いしたいです。
私が「momochiiii」で1番好きな写真





↑クリックしても大きくなりません(涙)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


次回も振り返り更新をする予定ですw


終われない夏休みさん
>まいまい写真は1800舞チョイでアルバムが埋まったので、そこで打ち止め
なんと!!!
いつの間にかそんな凄い枚数に(涙
>このトナカイマイマイは、新カラーのヲタT代行してもらったので
トナカイマイマイはめちゃめちゃ可愛いですね!
>舞ちゃん以外のメンバーの膝裏を楽しんでます♪
なんですって!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も楽しみたいです(爆
>でも見てると、また写真集めたくなる(汗
そうなんですよね~
私もハロショがなくなってから写真コレクションは休止してますが、
素晴しい写真を見ると病気が再発しそうで怖いですよ(苦笑)
>やっぱ危ないですねw
危ないですよぉぉ!
お互い気をつけましょうw
スポンサーサイト




  1. 2009/12/16(水) 22:51:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1786-fe35e964
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター