A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Go Go Go!



ミニスカ制服&ブーツで、バッチリひざ部分が(ひざ裏も)露出されてる女子高生を見て、






これがワシの絶対領域じゃー!!!






と一人通勤中の車中で興奮する男ボンクラ。でございます(泣
寒い中でもミニスカで頑張るのは本当にありがたいですが、
それで体調を悪くしたら何にもなりませんからね。
冬の間は生脚にこだわらず暖かい格好をして下さいね(涙


今日は色々な作品の発売日。
という事で私も買ってきましたよ。
これを























シングルV「EVERYDAY 絶好調!!」 [DVD]シングルV「EVERYDAY 絶好調!!」 [DVD]
(2009/09/30)
℃-ute

商品詳細を見る



う~む・・・
Berryz工房シングルVクリップス(4)はもちろん、
流星ボーイのシングルVもまだ買ってないのにこれでいいのだろうか(苦笑)



さて℃-uteといえばアー写が更新されましたね。
舞美ちゃんがショートカットにしたのは聞いてましたが、
私はその姿をまだ見てなかったんですよ。
その舞美ちゃん・・・











ぬおおおおおおおお!!!

これはたまらん!!!




何を隠そう私は無類のショートカット好き!
これはやばいです。
まさに



舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



さらに!!!







愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なんちゅう可愛さですか!
しかもミニスカ衣装!



桃子の凄まじい可愛さだけでも身が持たないのに、
愛理に加えて舞美ちゃんまで・・・
そのうち私は本当にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎて、
病院送りされちゃうかもしれません(涙



コメントレスは次回の更新でやりますね。
スポンサーサイト




  1. 2009/12/02(水) 23:23:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

無類のショートカット好きって言いながら愛理はロングだし…

ル ’ー’リ<あぁ、この人、太もも見えてれば、何でもいいんですよw
  1. 2009/12/03(木) 06:09:15 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1779-09b13528
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター