A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

11月も終わり



早いもので11月も残り1日。
12月は仕事が壮絶に忙しくなりそうで、
今から気が重いですよ(涙
そんな中、りーちゃん写真集「梨想」到着。
表紙画像は確かに腰が抜けそうなほど

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ながら、実は裏表紙も負けないくらい

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これまた腰が抜けるくらい可愛い!!!
と言いつつ、まだ中身を見てないので(笑)、
更新が終わってからゆっくりチェックしようと思います。




さて、私が無類のセーラー服好きである事は皆さんご存知だと思いますが、
それに加え、後ろを振り返るポーズも大好きなんです。
そんな私の求める写真が出ました。






桃子が!



ミニスカセーラー服で!



後ろ振り返り!








(クリックしたら大きくなります)


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




今年のベストオブ桃子写真はこれに決まりです(涙




  1. 2009/11/29(日) 23:03:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こ、この画像は

なんと素晴らしい!
膝裏フェチではありませんが
これは萌えます!
萌え萌えです!
スカートのラインがこれはまたすばらしい。
いいものをありがとうございました。
  1. 2009/11/30(月) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

素晴らしい写真をありがとうございます
管理人様と天使と目の見える幸福に感謝致します
  1. 2009/11/30(月) 06:10:32 |
  2. URL |
  3. 捨てペンギン #-
  4. [ 編集]

桃ちゃんのセーラー服の写真・・・
な、な、なんか・・・
エロイ・・・
  1. 2009/11/30(月) 09:33:42 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

最強の組合せじゃないですか!

 セーラー服+膝裏、ボンクラさんにとって、最強の組合せじゃないですか! とても、セーラー服、可愛いです。
  1. 2009/11/30(月) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

素晴らしすぎる!
これは今年のと言うより、世界で一番の写真でしょうよ!
私も腰が抜けるかと思いましたよ!
  1. 2009/12/01(火) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1777-a266834c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター