A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

忘れたくない夏



スーパーで激辛唐辛子を買ったはいいけど、
その凄まじい辛さに涙を流してしまったボンクラ。でございます。
私は超激辛大好き人間のはずなのに・・・ああ情けない(涙

さて今日はアロハロ!℃-uteDVDフラゲの日!
もちろん予告通り買ってきましたよ!w
本当は26%オフのamazonで買いたかったのですが、
amazonから届くのは早くて29日。
今週は仕事が超忙しく今日しか見るヒマがない・・・
私の場合、買って即見ないとずっと見なくなる人ですからね(爆
こいつはイカン!という事で車をぶっ飛ばし、
ハロプロコーナーが設置されてる超激推しの店ヨド○シさんで買ってきました。

考えてみれば℃-uteのCDはよく買ってるものの、
DVDを買うのは初めてかもしれない・・・
遅まきながら私も℃-uteヲタの階段を昇り始めてるのかもしれませんね(笑)

そんなアロハロ!℃-uteDVD。
つい先ほど見終わりました。
まだ見てない方も多いでしょうし、ネタバレ防止の為、
内容についてはふれませんが・・・もうね、本当に









おもしろい!


楽しい!!


かわいい!!


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




何となくその昔放送された幻の名作

”あか・青・黄 大激突バトルinハワイ”
↑懐かしい(涙)

を思い出しました。
これは超オススメ作品!!
本当に素晴らしかったです!

音声特典のオーディオコメンタリーも見なきゃね。
ああ寝るヒマがない(爆


っていうか、2010年版の”あか・青・黄 大激突バトルinハワイ”やってくれないかなあ・・・
今のハロプロ全メンバーでやってくれれば、
多少値段が高くても案外売れると思うのですが・・・
どうですかね?事務所さん(苦笑)


>北ポさん
>7人とも素晴らしいですね。
そう!素晴しいんですよ!!!
>今回、新曲の購入を検討してます。
ありがとうございます。
イベントに関係なくCDを買ってもらえれば嬉しいです。
>当たれば行けるかなと
おお~そうですか!
行けるといいですね~w

>ゆきのさん
>アー写のベリみんな素晴らしいくらいきゃわですねん(=^・・^=)(特に桃子☆)
そうなんですよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>キャップも千奈美も染めたんですよ★
何ですって!?
マジっすかあああああああ(号泣
>黒髪好きなんですけど、似合ってますよね♪
そうですねぇ・・・
でも私は無類の黒髪好きなんで、ちょっと寂しいです・・・
>PVもやばばばばば\(◎o◎)/!ですよ
うむむ!!!
まだ曲すら聴いてないけど今回ばかりはPV先行配信見ちゃうかな?(笑)
>そういえば 梅田さんがついにハロを卒業しちゃいましたね・・・。
ついにこの日が来ちゃいましたね。
私もこれからの彼女を陰ながら応援していきたいです。
ありがとう梅さん!!!(涙
スポンサーサイト




  1. 2009/10/27(火) 23:21:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1762-6e20e912
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター