A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

キューティーJUMP!



今日の札幌は快晴!
まさに桃子の笑顔のような素晴しい青空が広がってるよ




























桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



さて本日は℃-uteコンです。
実のところ今の私は立ち上がる時も両手で腰を押さえないと危険なくらい腰痛が深刻な状況で、ライブのオールスタンディンなんてまさに自殺行為!
さりとてライブは参加したい。
という事で今回は






















ファミリー席





にて参加することに決定しました。
これならぎっくり腰寸前の私でも安心!
しかもファミリー席なら






双眼鏡でじっくり愛理や℃-uteメンバーを見てハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!できるではないですかああ!!




う~ん、これはこれで危険かもしれない(爆

ちなみに通常更新すら満足にできない私なんで、
レポには期待しないで下さいね(涙
では行ってきます!






愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


興奮しすぎて名前を書き忘れたしぶ☆。さんw
>やっと発売決定しましたねえ。
ようやくですね!
あなたにとっても待望の発売決定だったことでしょう!w
>セーラー服りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やはりセーラー服ですよね(涙)←なぜ泣くw
スポンサーサイト




  1. 2009/09/27(日) 14:06:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1750-fb701f2d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター