A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

秋の気配



今日久々に友達に会いお願いしていたDVDを受け取りました。
そのDVDの内容というのは・・・





























キズナ食堂




って、いつの話だよ(爆


せっかく焼いてもらいながら取りに行くヒマがなく、
えらく遅いタイミングになってしまいましたが、
なっち本人も推薦するほど素晴しい番組みたいですからね。
何とか時間を作り早めに見たいと思います・・・が、
いつになるのか全く分かりません(こらーw



さて明日は真野ちゃんの札幌&旭川イベントがあるそうで、
さらにはメロン記念日のライブ、明後日はメロン記念日のハロショイベントと
現場の少ない札幌にして珍しく充実した週末になります。
う~ん素晴しい!
行ける人は頑張って参加して下さいね。
北海道イベントの集客が今後に繋がりますから!
なんて言いながら当の私は仕事で行けないとか(爆
その代わり9月の℃-uteコンは参加できるよう、
何とか仕事の都合をつけたいと思います。
頑張れ自分!(笑)


という事で、℃-uteとは全く関係ない写真だけど


















(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




生脚最高!!!



って、なんで桃子だけニーソックスはいてるんじゃー(号泣


これではひざが見えないじゃないですか!!!(号泣


今度はぜひとも!
7人全員生脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
な衣装をお願いしたいです←切実な願い


かず兄さん
>みやびちゃんも「せぶんちーん」なんですね。
ついに雅ちゃんも17歳ですか~(しみじみ
Buono!が結成されてから桃子と雅ちゃんの関係もより深くなり、
本当にいい感じですよね!
>ということで、うちのみやびちゃんをよろしくお願いしますw
よろしくお願いされましたw

>ゆきのさん
>もうすぐ夏休みが終わってしまいます・・・。
あっという間に終わってしまいますね夏休みって・・・(>_<)

そっか~もうじき夏休み終了なんですね。
ちなみに札幌は先週から2学期が始まってるようです(苦笑)
>あたし ついに!ハロショ(原宿の)行きました!!!
写真いっぱいで興奮しました\(◎o◎)/!
おお!行かれましたか!
原宿店は私も一度だけ行ったことありますが、
大きいし見るところがたくさんあって楽しいですよね!
>女ヲタとちびっこちゃんが多くてビックリ&感動しました★
さすが原宿店!
札幌なんか男ばかりですよ(涙
>売り切れも結構ありましたが まあ買えました★
買えてよかったですね。
また行けますように(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/08/28(金) 23:15:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

肖像権を侵害する画像をブログでさらすのは辞めて下さい
  1. 2009/08/30(日) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. 嗣永 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1733-400beb20
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター