A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

可愛すぎてどうもならん



話は3日前に遡ります。
桃子写真集の発売日、
その凄まじい桃子の可愛さに、
口から心臓が飛び出すほど


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


を繰り返した訳ですが、
さて寝ようと布団に入り目を閉じると思わぬ事態に見舞われました。
連日の寝不足から通勤の運転中ですら眠気に襲われるのに全然眠れない!

っていうか、目を閉じると


























頭がグラングランする



まさに目が回る感覚(泣
私も多くの写真集を見てきましたが、
こんな体験は初めてですよ。
と言いつつ桃子の写真集では毎回ひどい症状に見舞われてるけどw

結局その状態はしばらく続き、翌日はえらい寝不足に・・・
桃子が可愛すぎてどうにかなっちゃいそうです(泣

もうどうにかなってる(爆


たぶんワニへ注文した分が来週末あたり届くはずなんで、
それから先日買った分をスキャン用に解体し、
ちょこちょこ画像を貼って行こうと思います。
仕事が忙しくて更新もままならない現状、
どこまでやれるのか全く不明ですが(苦笑)



そういえば、まいまいの写真集が発売されるそうですね!
終われない夏休みさん、おめでとうございますw
ついにまいまいも写真集が出せる年齢になったんだなあ・・・
ちっちゃい頃から見てきただけに感慨深いものがありますよ(涙
この勢いで今まで出してないメンバーの写真集も一気に発売して下さい!!!
(特になっきぃ)




という事で、写真集の画像は貼れないのでメイキングDVDから・・・








ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


きっと今夜も目が回って眠れません(泣


>RYOTAさん
>おめでとうございます!
ありがとうございます!
思えばあなたと知り合ったのは開設1年くらいの頃でしたね~(しみじみ
これからも変らずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新でやっていきますw

館の主さん
>7歳のお誕生日おめでとうございますw
ありがとうございます!
そっか~7歳なんですよねw
>1つの事を7年も続けられるなんてスゴイですね
まあ~好きだから続いたのだと思います。
先日も書いたように目指せ10年ということで、
頑張ってみますよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

07さん
>7周年おめでとうございます!
ありがとうございます!
最近なかなか更新できず自分でも歯がゆい思いをしてますが、
これからも長く続けられるようマイペースで頑張りますよ!
>お体に気をつけてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さい(笑
ありがとうございます!
倒れない程度にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきますw
スポンサーサイト




  1. 2009/08/24(月) 23:05:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

遅ればせながら

7周年おめでとうございます。
ってことはうちもそれくらいになるのかな?(爆)
嗣永さんに酔ったってことですかね?w
ってかこれはセーラー服!!!!!!!
しかも夏服!!!!!!!
いろんな意味で楽しみにしております(謎笑)
  1. 2009/08/25(火) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうもw 一昨日からテンションがおかしいオワティこと終われない夏休みです!

って今回のももち写真集も危険なくらい可愛いですからね~ボンクラさんはがクラクラするのも分かりますよww いや~僕も10月10日は体調に気をつけなければ・・・
  1. 2009/08/25(火) 03:23:09 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

ル ’ー’リ<7周年いめでとうございますぅ~。 
  1. 2009/08/25(火) 03:27:03 |
  2. URL |
  3. 嗣永桃子(決して終われない夏休みじゃないよ) #-
  4. [ 編集]

新作DVD「momo ok。」、9月9日発売予定

 今日、知りました。前から、情報ありましたっけ?

momo ok。 [DVD]: 嗣永桃子 - Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B002ELIROY/
  1. 2009/08/25(火) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1731-81cf3f05
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター