A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

日曜日 What’s Going On?



シフトの関係から思わぬ完全休日になった今日、
暑い部屋の中でPCの前に座り、時々昼寝をするという
グータラな休日を過ごしました(爆

夕方からハロショへ行けば相変わらず桃子写真が品切れ中。
その後コンサドーレショップでアウエー戦の試合観戦をするも、
試合終了を前にして閉店時間になるし、
何とも冴えない1日でしたね。
これなら仕事してた方がよかったな(苦笑)
まあこんな日もあると諦め明日からまた頑張っていきまっしょいw

さて今週は桃子写真発売ウイークリー!
今回から写真集の2冊買いはやめようと思ってましたが、
一昨日ワニさんに予約をしてしまい、
さらに発売日の21日はシフトの希望休日を申請して認可されました。
要するに・・・・・






















今回も2冊買っちゃうよん(泣





っていうか、閉店間際のハロショに入荷するのだろうか?(爆


まあ最後の一仕事をしてくれると信じ、
当日はハロショに突撃(笑)したいと思います。
とにかく!
早く見たいよ











ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



早く来い来い8月21日(涙


>ゆきのさん
>あたしもMステ見ましたよ~★
おお見ましたか!
>卒業OG出てたのはビックリでしたよ(@_@;)
私も当日になってOGが出ると知り驚きましたよ(笑)
本当に紺ちゃん可愛かったですよね~
>見てるとき、妹達からブーイングの嵐をうけました泣
ええー!それは辛い!
ゆきのさんはお姉さんなんですね~
>今の娘。より昔の方がよかったとか言ってたんですけど、どう思いますか?
う~ん・・・私は昔のメンバーに対して思い入れが強いですからねぇ・・・
実際当時はいわゆるモーヲタでしたし。
でも今のメンバーも大好きですから、どっちもいいという事にしておいて下さい(笑)

>RYOTAさん
>お祝いしていいものか迷いましたが、
やはりコメントさせていただきます。
誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!
何か気を使わせてしまったようで申し訳ないです(苦笑)
私も若い頃は誕生日が嬉しかったものですがねぇw
スポンサーサイト




  1. 2009/08/16(日) 22:20:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

毎回検索ワードの上位にロリコン関連のキーワードがあるボンクラさんお誕生日おめでとうございますw

写真集は観賞用と保存用ですねw
閉店前の最後の大仕事頑張って欲しいところです。
  1. 2009/08/16(日) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1727-318ac137
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター