A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2009年7月の検索ワード



モーニング娘。卒業メンバーが出ると聞きMステを見ました。
卒業メンバーとの恋レボは本当に素晴しかったし、
紺ちゃんが可愛いなど見所はたくさんありましたが、
個人的に一番高まったのは・・・


























モーニングコーヒーでMステ初登場時のなっちが!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





って、そのなっちは欠席じゃないですか!!!
スケジュールの都合なのでしょうが、ちょっとガッカリ(涙

ちなみに当時のなっちは16歳。
今の桃子より若かったんですよね~
そう考えると何とも不思議な感じです。

もしなっちと桃子が同世代だったら、
私の1推しはどうなるのだろう?
これは永遠の謎だよ

















桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!








<答えは出てるんじゃないのよ






え?w




まあ、謎は謎のままにしておきましょう(謎笑)




という事で、すっかり遅くなりましたが恒例のやつをいきます。







2009年7月の検索ワード






10位 Berryz工房

9位 桃子 ハァーン

8位 桃子 陽のあたる

7位 A PLACE IN THE SUN

6位 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

5位 安倍なつみ

4位 place桃子

3位 陽のあたる場所 桃子

2位 桃子の浴衣

1位 嗣永桃子 画像



久々にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が復活!
っていうか、5位に”安倍なつみ”!?
どうなってるんですかね?これw
まあ、自称なちヲタとしては案外嬉しいもので、
順位はともかくこれからもランクインするよう頑張っていきますw






その他の検索ワード



>無理しなくていいよ。はい

はい、無理はしません(涙




>桃子にファイターズのユニフォームを着せたい

ぬおおおおお!!!
それは見たいよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と言いつつ、楽天との関係を考えると実現不可能ですから、
脳内で想像してハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいと思います(爆




>安倍なつみ 懐かし画像

例えばこんなのですか!!!




(クリックしたら大きくなりますw)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっちは今も昔も可愛いです(照




>腰痛持ちでも頑張って現場推し ボンクラ。

ありがとうございます。
私の腰痛は悪化する一方ですが、
できる限り頑張って現場推ししていきますよ!




>嗣永桃子 北海道のおじさん

いったい何が知りたいんですか!!!w




>北のボンクラ 東のイヴニング息子、CCさん

あんな巨匠達と弱小な私を同じレベルにしないで下さい(泣




>イヴニング息子さんの影響で自分もまのえり推しです

あのおっさんの影響はともかく、
真野ちゃんは可愛いですし、それはそれでOKじゃないですねw




>ボンクラ。さん、推しのエッグメンが何歳までだったらロリコンにならないんですか?

わかりません!(爆
まあ、18歳以上・・・仙石さんやのっちなら大丈夫じゃないですかね?w




>イヴニング息子さんてどんな人?

恐ろしいロリコンおやじです(きっぱり





更新回数が減っても、検索ワード更新はこれからも続けますので(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/08/14(金) 22:43:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あたしもMステ見ましたよ~★
小春ちゃん、みっつぃ見る為(笑)
卒業OG出てたのはビックリでしたよ(@_@;)
確かにこんこんかわいすぎでしたねぇ・・・。
見てるとき、妹達からブーイングの嵐を
うけました泣
それにあたしに聞かせない為かめちゃめちゃうるさかったです・・・。(>_<)
今の娘。より昔の方がよかったとか言ってたんですけど、どう思いますか?
  1. 2009/08/15(土) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1724-edfdfd37
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター