A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛しき人



昨日は、なっちこと安倍なつみさんの誕生日。
どんなに忙しかろうと、


なちヲタとしてバースデイ更新はしなければならん!


なんて思ってましたが、
仕事を終え帰宅したのが午後11時53分。
もはやどうにもなりませんでした(泣
サイトを始めてもうじき7年。
なっちのバースデイ更新だけは欠かしたことがなかったのに、
仕方ないとはいえ個人的にガッカリですよ(泣

とにかくも1日遅れたけど、

























なっち28歳の誕生日おめでとう!!!








ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
*注 画像と本文は関係ありませんw





さて、今日は久々にハロショへ行ってきましたよ。
疲労と暑さで本当は家から一歩も出たくなかったけど、
もうじき閉店しちゃいますからね。
行ける時に行って桃子の写真を買わねばならん!!!
そう思い気合を入れ行ったのに、あろうことか!














桃子の写真ばかり軒並み売り切れ!





って、おーい!!!(号泣




桃子の写真は比較的品切れ率が少なかったのに、
なぜ今日に限って・・・
ハロショ閉店と知りみんな一斉に買いに来たのか?
店の方も閉店近いし在庫を抑えてるのだろうけど、
そこらへん何とか考慮して欲しいものです。
とりあえず閉店まであと2~3回は行っておこう(爆


そんな事情もあり、
目的の桃子写真を全然買えなかったから仕方なく








(クリックしたら大きくなります)



なっち写真を買ってきたよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




<仕方なくですって!!!




冗談ですってば(泣





という事で、なっち誕生日おめでとうございます。





何じゃ今年のバースデイ更新は(爆




  1. 2009/08/11(火) 22:43:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1723-e2a16c4f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター