A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

言葉にできない




今さらナニと言われるかもしれませんが(笑)
ようやく桃子4th写真集の表紙画像を見ましたよ。
3rdの桃の実がちょっとアレだったんで、
どんな表紙になるのか少し不安もありました。
でもそんな心配は無用でしたね。
だってもう・・・













































(クリックしたら少しだけ大きくなります)

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




発売を前にして早くも私の腰が抜けました(涙


>ゆきのさん
>あたしも札幌店が閉店ということを聞き、ショックを受けました・・・
何か毎年ハロショが減っていきますね・・・
そしてついに札幌店も・・・(涙
>その知らせを見てあたしはボンクラさん大丈夫かな・・・って思いました。
ありがとう~!!!(涙
でも案外大丈夫みたいですよ(笑)
最近あまり写真買わなくても大丈夫になってるしね。
でも本当に寂しいです。
>でも モール店があるじゃないですかw
完全に買えなくなった訳ではないと思いますよ(^O^)/
そうですね!
またヤフオクの方も頑張る事になっちゃうかな(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/08/09(日) 11:34:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1722-59a8d591
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター