A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

VERY BEAUTY



ここのところ仕事を終え帰宅すると日付が変ってるという毎日。
今日は午後から半休を貰い、自宅でのんびりしてたのですが、
あまりの疲れに気を抜くと睡魔が襲ってくるという有様で(爆
結局何をするでもなくボーっとして過ごしちゃいましたね。
貴重な休息の時間なのにもったいない(涙

さて、そんな状態だった為に、ほとんどネットをする時間もなかったのですが、
その間に色々あったみたいですね・・・
とりあえず今日のタイミングに書かなければならないのは、
何と言っても!!!























ハッピーバースデイ熊井ちゃん!




かつてユリーネと言われた(懐)熊井ちゃんも16歳!
ついに結婚できる年齢になっちゃいましたよ。
Berryzの子達は全員小学生の頃から見てますからね~。
本当に感慨深いものがあります。←いつも言ってるセリフは同じだ(爆
来年なっきぃ、りーちゃん、愛理、岡井ちゃんも誕生日を迎えると、
まいまい以外全員16歳超!
そりゃ私も歳を取るわけだ(泣

まあ、そこらへんの泣き言は来年語るとして(w、
これからも熊井ちゃんらしくマイペースに歩んで欲しいですね。
16歳の1年間が良い年になりますように。
という事で、












熊井ちゃん、
16歳の誕生日おめでとう!!!







(クリックしたら小さくなりますw)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










そして・・・









(クリックしたら大きくなります)




こ、この身長差がたまらん!






っていうか、小さい桃子が!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





不定期更新になってもお決まりのオチでゴメンちゃいw


>北ポさん
ジリリキテルでセーラー服着てましたね。
熊井ちゃんは何を着てもバッチリ似合いますよ(笑)

>ゆきのさん
>熊井ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!素晴らしいですね←
そうなんですよ!!!
できるものなら写真集の写真をスキャンしてUPしたいくらいです。
>もうすぐ 我らの桃子さんの写真集もでるので楽しみですね★
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>一体どんな桃子を見せてくれるのか?今から ドキドキです(^^♪
本当に楽しみですね!
今回もまたDVDありますし、私もめっちゃドキドキしてますよ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/08/03(月) 23:01:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

熊井ちゃん大特集ですね(^^♪
写真集といい、16thbirthdayといい・・・。
ここでいいますがベリでゎ熊井ちゃん(と千奈美)2推しなんです★
桃子と熊井ちゃんの身長差はマジハァーーーーーーーーーン!でもって
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇっ(@_@;)!!
女のあたしでも たまらない・・・。
  1. 2009/08/04(火) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

さっき ハロプロのHP見たら
桃子の写真集の表紙が公開されてましたぁぁぁぁぁぁっ\(◎o◎)/!
超ぉぉぉぉ大人っぽいですよ(@_@;)
これはもう やばすぎですよーーーーー
  1. 2009/08/06(木) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

熊井ちゃんがちっちゃくなっちゃったw
2枚の写真を見比べると、熊井ちゃんも大人っぽくなりましたね…(しみじみ
中身はあんまり変わってないようですけどねw

ももちとくまいちょーとの身長差は萌えますね。
熊井ちゃんは桃子のつむじにキスできそうな勢いですね。
ま、実際にしないでしょうけどw
桃子は立ったまま熊井ちゃんのおっ…(殴
桃子ならしかねないな…(蹴
  1. 2009/08/07(金) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1718-530ef789
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター