A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM



私がいわゆるモーヲタと言えるレベルになったのは2001年の今時期なんですよ。
(正確にはもう少し早いけどw)
元々なっちの大ファンだったし、ベストモーニング娘。も買ってましたからね。
モーヲタになるのは自然の流れだったのかもしれません。
あれから早いもので8年・・・
れいなや先日二十歳になった道重さんがまだ小学6年生だった訳で、
そう考えるとすごい年月だな~と思います。

そんな時期に知り合ったのが当時バリバリの若手、
今や東北のロリ巨匠と言われるまで成長されたこのおじちゃん(笑)
私のヲタとしての歴史を全て見てこられてる唯一の人物です。
掲示板でチャットのように加護ちゃんの可愛さや
2代目タンポポの素晴しさについて語り合ったっけなあ・・・
う~ん懐かしい!
あれから8年。
オッサンと呼ばれる年齢になってもお互い元気にハロヲタの世界にどっぷりはまってるのが、
良いのか悪いのか・・・・・・いや良いに決まってますよね(笑)
という事で





誕生日おめでとうございます!



記念に私のエロエロおやじーずサブリーダーの座を譲りますよ!w





そういえば今日は皆既日食でしたね。
しかしながら札幌は見事に曇り!
車の窓から時々空を眺めてみましたが、
雲しか見えなかったよ・・・






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

皆既日食は見えなくても桃子が可愛いからいいんです←何のこっちゃ(爆


>ゆきのさん
>あたしも若干別ので浮気してるんでお互い様って事で★
なんですって!!!
そんなあああ!!!
という事でお互いよしとしましょうか(笑)
>あたしも熊井ちゃんの写真集の表紙見ましたよ(^O^)/
表紙からしてやばいですよねハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
2年間待った甲斐があります!←まだ中見てないだろ(爆
>早く桃子の写真集の表紙を公開してくれェェェェェっ\(◎o◎)/!
そうですね!
でもあと3週間くらい待ちましょう(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/07/22(水) 22:53:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ありがとうございます!

どうも東北のロリ巨匠です


ってちがーう!!!!!www
あれから8年ですね~懐かしいですね。
いろいろ見させていただきましたし
見せてきましたからねえ(謎笑)
これからもよろしくお願いします。
せっかくのエロエロおやじーずサブリーダーの座ですがあまりに恐れ多いので謹んで辞退させていただきますwww
  1. 2009/07/23(木) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1712-773a3053
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター