A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ついに!



今月の札幌は7月とは思えないほど雨が多く、そして涼しいです。
あれ?
思えば6月もそうだったな・・・
いつまで続くこの梅雨みたいな天候!
本当に困ったものです(涙

さて、そんなモヤモヤする気持ちを吹き飛ばしてくれるような
素晴しいニュースが飛び込んできましたね!






















嗣永桃子写真集
『momochiiii』 09/08/21発売

こちら








ぬおおおおお!!!
4冊目きたー!!!




まあDVDが発売されると判明した時点で、
絶対に写真集も出ると思ってましたからね~
むしろ発表が遅すぎたくらい(笑)

っていうかさ、ワニさんの商品情報に、
桃子のAAが書いてあって力が抜けました(爆
ワニさんのスタッフの中にハロヲタいるのかな?w

今回は色をメインテーマにしたみたいですね~。
正直どういった内容になるのか想像つきませんが、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


の連発で、私の腰が抜けるような写真集になることを期待します!






そしてもう一つ!
全く予想してなかっただけに桃子写真集以上のインパクトのあったニュース








熊井友理奈写真集 
FLOWERAGE
7/27(月)発売!

こちら




ついにきたー!!!
私はこれを待ってたのよ!!!



しかも発売は10日後じゃないですか!
なんちゅう急な話だっちYOU KNOW?(泣

でも何とかやりくりして買わなきゃダメですね。
2年ぶりの写真集ですし、熊井ちゃんの2nd写真集はかねてからの念願でしたから!
その熊井ちゃん写真集の商品説明によると・・・



少女から女性へと開花中。
15歳最後のキラめきを詰め込んだ2年ぶりの写真集!

Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!!
水着で、制服で、そして意外な服装で…
ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。
元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。




制服!!!

・・・しかも

意外な服装って!?





ぬおおおおおお!!!

それは一体なんですかあああ!!!



桃子の写真集発売を前に、早くも腰が抜けそうです(涙




という事で今日は珍しく桃子じゃなくて熊井ちゃんの画像を貼って



(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



オール制服姿の写真集でもOKですよ私の場合(爆


>ゆきのさん
>私の愛する小春様が17歳・・・((+_+))
オーディションを見てるだけに小春ちゃんが17歳なんて今でも信じられないですよ(笑)
本当に成長しましたよね!
>小春ちゃんはほんとに脚キレイですよね★★
私を含め仲間全員の評価は高いです(爆
しかも脚長いですよね~
>そういえば桃子が4thの写真集を出すみたいですよ★
そうなんですよね!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今日の更新でも書きましたが楽しみでたまりませんよ(興奮
スポンサーサイト




  1. 2009/07/16(木) 22:54:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ル ’ー’リ写真集発売おめでとうございます♪

4冊目ですか…州*‘ o‘リと同じくらいでしょうか?
  1. 2009/07/17(金) 06:24:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

本当に友理奈ちゃんのせいふく姿が楽しみで楽しみで仕方ありませんね!w
  1. 2009/07/19(日) 17:48:13 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1706-70e79552
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター