A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋にジェラシー申し上げます



昨日も書いたようになちコンまであと2週間。
最近の私は相変わらず桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だし(笑)、
それ以外にも、℃-uteのコンサートに行ったり、
愛理写真集を買ったり、
ハロショで愛理の写真を買ったり、
普段はあまり買わない℃-uteのCDまで買ったりと、
まさに


愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



という事で、思わずなっち2推しの座が危ういなどと冗談なのか本気なのか分からないような発言さえ出てしまうほど愛理が可愛くて可愛くてたまんねぇ!状態な訳です。



そんな私の元に2週間後に行われるなちコンチケットが届きました。
昨年は確か15列目くらいだったかな・・・(後ろ過ぎてあまり覚えてないw)
今年もそんなもんだろうと大きな期待を寄せてなかったのに、
座席は何と!!!










































(クリックしたら大きくなりますw)




1階1列!




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

これは大変だあああああ(泣




とか言って端っこかもしれないけど(爆



それでも最前は最前です。
これはヤバイ!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なんて言ってる場合じゃないね。
もしかしたら、そんな私を監視する為に最前を!?



<この浮気者!



恐ろしい・・・(汗



でもそれがまた良かったり←あんたはドMかいw



まあ、そんな事がありまして、
頭の中がなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!の中、
出かけようと思ったら、天気予報は曇りだったのに・・・



























雷が鳴り出しました(爆



7月18日の公演後は、
私がなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!連発することが予想されます。
今はただ、その後の天候が大荒れにならないことを願うばかりで(泣


咲絵さん
>なっちのことを一番に考えようと思うのに桃ちゃんのことも考えちゃいますねv
そうなんですよ!!!
私の場合は、いついかなる時でも桃子の事を考えちゃいますからね(笑)
>自然体が一番いいですね!!
そうですね♪
無理せず自然体でいきます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/07/05(日) 21:40:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

チケットのもっと大きな画像を見ようとクリックしたのに…
期待した俺がバカでした(ノ∀`)
  1. 2009/07/05(日) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

当日は、季節はずれの大雪でしょw
  1. 2009/07/05(日) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1695-990d71c2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター