A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

まーさ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




本日青封筒が届きました。
ようやくBerryz秋コンが来ましたね。
そして予想通りに北海道公演は無し・・・
まあ初めから期待してなかったですから、それほどショックはありません。
恐らく”Berryz工房は北海道での集客が期待できない”
と事務所サイドから判断されてるのでしょうね。
ただただそれが悔しくてたまらないですよ(涙)

確かに北海道のベリヲタからパワーは感じられないけど←自分を含む(爆
ちゃんとした日程を組んでくれれば案外いけると思うんですけどねぇ・・・
ちなみに同じことがモーニング娘。にも言えます。
何たって吉澤さんが卒業してから一度も北海道に来てません。
私も生ジュンジュンと生リンリンを見て
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいのよ(涙)

そうは言っても100年に一度と言われる大不況下。
事務所の大変さも理解できるし、なかなか辛いところではあります(苦笑)




さて、今日7月3日は”すーちゃん”こと須藤茉麻さんの誕生日!
ハロプロ入りした時は小学4年生だったまーさちゃんも






ついに17歳!!!
こんなに美しく成長しました(涙






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



おおらかで母性的な深い愛情を持つまーさちゃんを
これからも温かく見守っていきたいです。
17歳の誕生日おめでとう!!!








(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



って、いつの写真だよ(爆
スポンサーサイト




  1. 2009/07/03(金) 23:00:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

℃-uteは結構な頻度で来てくれるので、
自分の中でも、すっかり馴染みにw(^^;

℃-uteである程度計算が立つならば、
Berryz工房も…な気がしますが…(-_-)

℃-uteが来てくれるのは有難いですが、
たまにはBerryz工房も見たいですね。
  1. 2009/07/04(土) 06:43:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

こんにちは、いつの間にか旅館経営してますw宿の主ですw

北海道。。。
ベリは最北が宮城止まり・・・
あと1歩・・・頑張って欲しいですね☆

・・・にしても、事務所に寛容でスゴイですね☆
僕なんて寛容さの欠片も無いので、横浜のエッグ紺すら行けませんw
真野ちゃんの舞台行きたいんですけどねー。。。

MОMОのお店行きたいですね☆
関東の僕は回転寿司で我慢しますw

茉麻姉さんはやっと年齢が追いついて来た気がしますw

  1. 2009/07/04(土) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1693-11cf7bde
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター