A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日は桃子の話題がないけど桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日から配信されてる愛理の「Pure Blue」ダイジェスト見ました。
いや~ヤバいっすねこれも。
まあ写真集があれだけ素晴しいですからね、
DVDもかなり期待できるわけで、まさに



愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



でも欲しいもの全部買ってたら身が持ちません(涙
ガマンするのか、はたまた無理して買っちゃうのか悩みどころです・・・




さて、今日はS/mileageイベントin札幌!
私は先日も書いたようにCD完売の為、参加整理券をゲットできず・・・
ってそもそも仕事があるから参加できんわ~!という事で、
FC限定で配信されてるハロショ来店イベント映像を見ましたw
すると一番最初に出てきた和田さんがめちゃめちゃ可愛い!!!
あれ?
しゅごキャラエッグの時と全然イメージが違うじゃないですか!
小川紗季ちゃんもグッと成長してるし、
花音ちゃんに憂佳ちゃんもすんげぇ可愛いよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱイベント参加できないのは痛い(泣


なんて思ってたら仕事の方が何とかなるというミラクル!
これなら必死にCDを買いに行ってたらイベント参加できたな・・・なんて思いつつ、
もしかしたらチラっとメンバーの姿を見ることができるかもしれないし、
花音ちゃん推しの仲間の崩れ落ちる姿も見たい(笑)という事で、
急遽会場推しすることにしました。

会場に到着したらすでにヲタだらけ!
土曜日の午前中からみんな必死だ!!!←人のこと言えない(爆

とりあえず私はイベントスペースの外側へ移動。
壁があるものの所々に吹き抜けがある為、
スタッフに咎められなければ余裕で様子を窺えそう!
こりゃ来て正解だったと思わずニヤリ←気持ち悪
やがてイベント開始時間になり、



S/mileageきたー!!!



私の見てる場所からステージまで20~30メートルあり、
ド近眼の私には顔もよく分からん!!!
でもハッキリ分かるのは











衣装がミニスカ!!!


そしてステージに向かって左サイドにいる私のところから
一番遠い場所にいる花音ちゃんも、その小ささは一目瞭然!
まさに


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



っていうか、私の正面・・・つまり視線の先には偶然にも































憂佳ちゃんの脚が!!!



今まで全然気付かなかった!
ものすごい脚美人だよ憂佳ちゃん!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




これはしぶ☆。さんが見たら大変なことになる!と思いながら、
私もしっかり見てました(爆
遠くて顔もよく確認できなかったけど、
憂佳ちゃんの可愛さはビシビシ伝わってきましたね。

和田さんは角度的にあまりチェックできず(涙
私のメガネにズーム機能がついてれば・・・←そんなメガネはないw
小川紗季ちゃんも可愛かったな~
まだ小さいイメージだったけど、いつの間にか中学生になってたんですね~。
そりゃ私も歳を取るわけですよ(涙

イベント内容は、おおまかにトーク、歌、握手会で30分弱。
実のところ音声をよく聴き取れなかったので内容はあまり把握できてません(苦笑)

一番印象に残ってるのは握手会時の小川紗季ちゃん!
もの凄い笑顔と共に体全体で握手してるんですよ!
その姿を見てるだけで


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



あれは桃子や岡井ちゃんに通じるものがありますね。
素晴しいよ!さきちぃ(涙


お目当ての花音ちゃんと和田さんをあまりチェックできなかったのは残念ですが、
元々イベント参加資格がなかったわけで、それは仕方ないです。
それよりもイベントの覗き見を容認してくれた事務所の方に感謝m(__ __)m

とにかくもエッグが遠い存在だった北海道民ヲタにとって、
今日は革命的な1日になりました。
という事でまた次を期待してます!
お願いしますね事務所さん(笑)


館の主さん
>こんな可愛い子だったら思わず笑顔になりますね☆
めちゃめちゃ笑顔になります(泣
>真野ちゃんの写真集買って無いのが意外でした。
え?そうです?w
>ちっちゃい子・・・身長的にもボンクラさんの守備範囲だと思ったんですけどw
真野ちゃんも好きですが、ちょっと私の守備範囲を超えてますね(笑)
ちなみに私の理想身長は150センチ前後です。
>「おいも屋本舗」でしかハロ系の写真集は買えませんwww
何と!!!
その店は噂に聞いてますが私は間違いなく無理ですね(苦笑)
>DVDですかー父にプレゼントで買ってあげたいと思います☆
素晴しい!
たぶんDVDが出るという事は写真集も出ると思いますよw
スポンサーサイト




  1. 2009/06/27(土) 22:44:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1687-fa4fee97
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター