A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

セーラー服は男のロマンです(何





昨日貼ったセーラー服愛理の写真を見つめながら
ニヤニヤしてるボンクラ。でございます←気持ち悪(泣

でも本当にヤバいくらい可愛いな~
例えば仕事で思うように事が進まずイライラしてたり、
コンサドーレが惨敗して怒り狂ってたとしても(なんちゅう例えじゃw)、
あの写真を見ただけで間違いなく笑顔になれます!

という事で、もう一回貼ってみるw
















(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ちなみにこの写真は本編の中にもありますよんw


思えば私がこの2年間で買ったソロ写真集は(桃子以外)

愛理1st
雅ちゃん1st
熊井ちゃん1st
なっちEnd of summer
まーさ1st

の5冊。
どれも甲乙つけがたい素晴しい写真集でしたが、
今回の「蒼色」は個人的にNO1ですね。(桃子は別格)
愛理の可愛さが存分に引き出されてるし、
ちょっとドキっとするような表情をした写真もあり、
本当にクオリティ高いです。
おかげで、なっちの2推しが危うい事に



さて、愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してる私の元に、
amazonからBerryzシングルV2枚の発送メールが来ましたよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


何しろ今回は2枚同時!
という事は私の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!も2倍!
ヤバいな~体が持つのだろうか(爆



>北ポさん
ありがとうございます。
DVDに関しては次回で2枚目ですね。
スポンサーサイト




  1. 2009/06/26(金) 23:32:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんにちは。
確かに。。。こんな可愛い子だったら思わず笑顔になりますね☆

真野ちゃんの写真集買って無いのが意外でした。
ちっちゃい子・・・身長的にもボンクラさんの守備範囲だと思ったんですけどw
  1. 2009/06/27(土) 14:16:53 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1686-1d18baf5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター