A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

泣いちゃうかも



今日は青春バスガイドのシングルVフラゲ日!
まあ先週も同じようなことを書きましたが・・・
































amazonからまだ支払い番号メール来ないんですけどおおおお!!!(号泣







まだ発送の準備が整わないほど在庫確保に苦労してるんか?
この調子なら届くのは来週くらいになりそうだなあ。
今回もキャンセルしてヨド○シのお世話になろうかな?と思いながら、
注文内容の確認をしてみたら・・・








注文した時より値段が下がってるんですけどおおおお!!!(号泣





あれ?
いつの間にシングルVも26%オフになったんだ?
まあ私は貧乏おっさんヲタですからね←自慢にならんw






安いのは大歓迎!!!



嗚呼、素晴らしやamazonさん!
ええ、待ちますよ待ちますとも!w







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






そんな私は本日ようやくハロショに行ってきました。
もちろんS/mileageのCDを買いにです。
何たってここは札幌。
いくらイベント参加券がもらえるといっても余裕で買えるんですよ。
札幌にエッグヲタがそんなにいるとは思えないですし。
ところがどっこい(何w






























CD完売とか!(号泣








さらに写真を買ってもイベント参加券がもらえるのですが、
写真の在庫はあっても、その横に・・・







イベント参加券配布終了の貼り紙が!




札幌なのに信じられん(泣
当日のイベントは仕事があり参加は絶望的と言いながら、
実は”頑張って何とか駆けつけてやろう”なんて企んでたのに、
絶望的になりました。
まあ仕方ないですね。
これでスパっと諦めつきました。









イベント当日は仕事に専念じゃ!(号泣






そういえば同じ日の午後から真野ちゃんのイベントあるんですね。
しかも・・・















S/mileageも出るって!?








ははは・・・
↑イベントどころか真野ちゃんのCDすら買ってない人(爆



どうやら私にとってエッグへの道はまだまだ険しいようです(涙


咲絵さん
初めまして!コメントありがとうね!
って小学6年生なんですかああああ!(涙
>北海道は梅雨がないんですか~
そうなんですよ!
でも今年の北海道は梅雨が来たみたいです(笑)
>そんな気持ちをふっとばしてくれるのは桃ちゃんなんですね^^
私にとって桃子はどんな時も力を与えてくれますね。
本当に可愛くて可愛くてたまりません(涙
スポンサーサイト




  1. 2009/06/23(火) 22:56:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

シングルVも割引対象になったんですね。
400円引きは大きいです♪(´∀`)

まのちゃんイベにスマイレージ共演ですか。
ノルベサでイベやって間に合うんですかねぇ?(^^;

俺は、まのちゃんイベの一回目に行く予定なんですが、
スマイレージは二回目の方のみ出演かなと。
(一回目にも出たら儲けモノな感じですがw)
  1. 2009/06/24(水) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1682-933fe8d8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター