A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

梅雨



北海道は梅雨がありません。
しかしながら今年の6月は来る日も来る日も曇り、そして雨・・・
聞くところによると今月の日照時間が記録的な短さのようで、
気持ちの上では、まさに梅雨の札幌(泣
道産子は本州の人と違い、こういった天候に慣れてませんからねえ。
何となくブルーになっちゃいます。
でもそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるのはやはり・・・

























(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



私も桃子と同じように、まったりゲームしようかな。
PS3やDSじゃなくてファミコンね(爆


>RYOTAさん
>ロビーで爆睡なんて相当お疲れだったんですね。
自分が思ってる以上に疲れてたようです(涙
>きっと注目されたに違いありません(爆)
いや~悪い意味で注目されちゃいましたかねw
>その桃のジュース、パッケージからでも
相当に甘ったるいことが想像できます。
めちゃめちゃ甘かったです・・・
でもカツゲンって時々無性に飲みたくなるんですよねぇw

館の主さん
>忙しくてお疲れなんですね
しかも超寝不足だったもので(苦笑)
>女の子の汗は素敵ですよね☆
女子フットサルは熱いですよ!
>岡井ちゃんの誕生日
私もサイト巡回して思い出しました(爆
>ハロショ
私の知らない名前がチラホラと・・・
エッグメンバーの名前と顔を覚えるのが私の課題のようです(涙
>雨の日のサービスでピーチカツゲンの落書き写真貰えました☆
何と!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>カツゲンw(活力の源)ってことですか?
私もよく分かりませんw
カツゲンは北海道限定のようですね。
こちらでは誰もが知ってる乳酸菌飲料なのですがw
スポンサーサイト




  1. 2009/06/22(月) 22:39:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

初めまして!
舞、れーな、ジュンジュンが大好きな
小6の11歳の咲絵といいます!
見つけたのでコメしますね☆ミ

北海道は梅雨がないんですか~
そんな気持ちをふっとばしてくれるのは
桃ちゃんなんですね^^
この桃ちゃん可愛いです!
  1. 2009/06/23(火) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. 咲絵 #/zqcKcP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1681-84bdbd58
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター