A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

本日シングルV発売日




今日はBerryz工房「ライバル」のシングルV発売日!


ぬおー!早く見てぇ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



という気持ちを抑え、
来週発売の「青春バスガイド」と一緒にamazonへ注文しましたよ。
でもまだ支払い番号のメール来ないとか!!!
今回も商品の確保ができてないんかい(泣
まあ、どちらにしろ一括発送でお願いしてるから、
焦っても仕方ないんだけど、何か落ち着きません(泣
予約分の在庫確保も難しいくらい売れてるのであれば
嬉しい事この上ないのですが、実際はどうなんでしょうねぇ・・・


さて、つんく♂Pによるとミニモニ。に続き
新たにタンポポとプッチモニも結成するとか!!!
う~む・・・個人的には少し複雑な気持ちだなあ(苦笑)
特にタンポポは私にとって思い入れが深いですからねぇ。
どうせユニットを結成するのであれば、新しい名前にすればいいのに・・・
なんて思うわけです。

まあ、それでも人生ポジティブに考えていかねば!という事で、
気持ちをスパっと切り替えました。
大先輩の育てたユニットを新生ハロプロメンバーが受け継ぐ!
これはきっと大切な事ですよ。
うん、そうに違いない!(笑)

しかも大切な事を思い出しました!
タンポポといえば









恋をしちゃいました!















そして、恋をしちゃいました!といえば・・・



















桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




そうです!
桃子がキッズオーディションで歌うくらい大好きな曲じゃないですか!
まさに・・・








桃子のルーツはタンポポにあり!




ミニモニ。のメンバー予想の時に、これ以上ユニットに参加させたら桃子の負担が大きくなると私は否定的なコメントを書きましたがタンポポだけは別ですね。
できることなら桃子を参加させてやりたいなあ。
しかも桃子の尊敬する梨華ちゃんポジションで!
という事でつんく♂先生、検討お願いします(笑)






(クリックしたら大きくなります)
スポンサーサイト




  1. 2009/06/17(水) 23:09:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

りかちゃんと愉快な仲間たちw(←違

すごい豪華な顔ぶれですねぇ♪(´∀`)

この中から新生タンポポに選出される、
メンバーが出るかどうか気になります。
  1. 2009/06/18(木) 06:44:55 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

たんぽぽ

アタシも思い入れがハンパないンです…´`*

加護を命をかけて押していたものでワラ

でも メンバー発表たのしみです(***'A`***)
  1. 2009/06/18(木) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. ちぇり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1676-800e3036
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター