A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ここのところ忙しくてヲタヲタしい事が全くできません(泣
そんな中でも私が欠かさずやってる事は・・・



























なっちのブログを見ることだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




先日の”すっぴんなっち”写真を見た時は、
あまりの衝撃に腰が抜けそうでした(号泣








<どういう意味よ





え?w



まあ冗談はともかく(笑)、
なっちの声が聞こえてきそうなくらい、ほんわかした心地よい雰囲気で、
心もぽかぽか温まりますよ。
なっちの画像も多いし本当に素晴しい!
さすがウチのカミさんだ(照


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<・・・無理しなくていいわよ




・・・はい、やめておきます(つД`)




さて、なかなかアロハロBerryz工房を見る時間が取れない中、

































楽天ブックスから写真集の
発送メール来たよー!!!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





写真集が届く前にDVD見ないとやばいですね。
という事で、今日こそは寝不足覚悟で絶対に見るー!!!




ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




明日は里田さん参加のYOSAKOIイベントに行ってくるので、
超簡易更新になると思います←何の予告だよ(爆
スポンサーサイト




  1. 2009/06/11(木) 23:07:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

僕の日課は森咲樹ちゃんの日記を見ることです・・・1週間まとめてwww

伊藤夏帆ちゃんのは毎日見てますw
  1. 2009/06/12(金) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(*^^)v元気ですか?
あたしも TSUTAYA onlineで写真集とDVD予約
しましたが今日写真集届いたみたいで
DVDがまだ届いてません泣
早くみたいですぅぅ(>_<)
そういえば 今更ですけどAB℃紺で何かグッズとか写真買ったんですか?
  1. 2009/06/12(金) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1670-2bebe0c6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター