A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ミニモニ。ですか!!!




朝仕事行く前にネットを見てたら、
矢口ブログに「新ミニモニ。できるらしいよ」なんて書いてあって、
本来なら



まじかー!!!



と思うはずが、何しろ今朝は思いっきり寝ぼけてましたからね。
「ほほ~」と思いつつ、その後仕事の忙しさもあり、
私の意識の中から完全に消えてました(爆

仕事から帰宅して今度はつんく♂先生のブログに






ミニモニ。を結成してみたくなった


とのセリフがあるのを見て




おおおお!!!本人から発表きたー!!!




みたいに盛り上がる事もなく(笑)、
「そっか~ミニモニ。またやるんか~」ぐらいの軽い気持ちでいたんですよ。
でも次に書いてあったつんく♂先生のセリフに私は魂を揺さぶられました。
何と!








































福田には入ってもらおう









ぬおおおおおお!!!!!
かにょーーーん!!!!!




一気に高まってきましたw
さすがつんく♂先生!
ミニモニ。やるなら花音ちゃんは外せないでしょう!
先日エッグの新ユニットの発表があって、またしても花音ちゃん大抜擢!
素晴しい(涙

それにしても他のメンバーはどうなるのかな?
やはり4人組という事みたいですし、
ちょっと流れに乗って私も予想してみましょうかねw

ミニモニ。といえば、やはり150センチ以下!
まあその条件も辻ちゃん加護ちゃんの成長と、
153センチの高橋愛ちゃんが加入した事で撤廃されましたが(笑)
まあとにかくも基本ちっちゃくなければミニモニ。じゃないという事で、
真っ先に名前が挙がるのは


















桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


でも桃子はBerryz工房にBuono!のリーダーと忙しいですからねぇ。
私個人的にはこれ以上桃子に負担をかけたくないから、
予想から外しておきます(苦笑)

という事で、他に思いつく150センチ前後のメンバーといえば






岡井ちゃん!

小柄で面白くて元気があって、
イメージはバッチリですね!




さらに「身長が低いこと」を自分のチャームポイントと言ってた



仙石みなみさん


18歳という年齢は少し厳しい気もしますが(笑)
個人的にぜひ入れてもらいたいなあ。




もう一人。
ミニモニ。といえばミカさんがいたように国際化じゃないですか!
となれば



リンリン

アメリカじゃなくて中国だけどねw
という事で私の予想(っていうか願望)はこの3人にしてみます。
でもこの4人のグループは全然まとまらなさそうだ(爆


いかちゃんさん
>とても素晴らしいPVだと思いました。皆、可愛いですネ。
本当に今回のPVは絶賛の嵐ですね!!!
私もこのPVを見て癒されまくりです(笑)
>千奈美ちゃんが気になっている今日この頃です。
分かりますよ!
今回のPVでの千奈美ちゃんはとても女の子らしいイメージで、
ちょっとドキドキしますよね~♪
>「白い春」、私も見ています。
第3話辺りから、とても面白くなってきて
最初は重たい内容のドラマかな?と思いつつ、
途中から心癒される素敵な展開になってきましたよね。
>逆上がりを練習しているシーン
私のその場面で思わず「よし!」とガッツポーズしちゃいました(爆
>16作品中第3位にランクインです。
何とそうですか!
番組スタート前はそれほど話題になってなかったから、ちょっと嬉しいかも(笑)
大橋のぞみちゃんの可愛さに加え阿部寛さんが本当に素晴しいし、
その他のキャスティングも絶妙ですよね。
>早く週末にならないなぁ。ワクワク。
ネタバレになるから何も触れないでおきます(笑)
早く見れますように。

終われない夏休みさん
>毎日10分の福原遥ちゃんをお勧めしますw
さすが終われない夏休みさん!!!
私はハロー以外まるで無知な人なんで全然知りませんでしたw
リンク先も見ましたが可愛い女の子ですね~
子供の笑顔は本当に心癒されます。
こんな子にパパって言われたいな~(爆
スポンサーサイト




  1. 2009/05/27(水) 23:02:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

かにょんちゃん

確か、スマイレージ(←でしたっけ?)のメンバーだったかと思いますが、
エッグから掛け持ちとなるとは、将来を嘱望されているんだなぁと。

二代目ミニモニ。の、今後の展開が楽しみですね。
  1. 2009/05/28(木) 08:20:21 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

仙石みなみちゃんを忘れてた!!!!
ってことでうちも嗣永さんout仙石inにしときますw
ってかリンリンもいいですね。
さすがちっちゃいこ好き隙がないですね(謎笑)
  1. 2009/05/28(木) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

あああ

アタシとしたことが桃子の負担を考えずに加入してほしぃと考えておりました…

さすが!ぼんくらサン(´∀`)

かにょん!大スキなんですけど!
加入したら とっても人気でちゃいそうで寂しいですw

やっぱり ちっさァ加入しそうですよね(∩ω`)

インフルのニュースより こっちが気になってるアタシです(´∀`)
  1. 2009/05/28(木) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. ちぇり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1656-36205eeb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター