A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

もうひとつの火曜日(何



白い春の大橋のぞみちゃんが可愛すぎて、
画面を見ながら顔がニヤけっぱなしのボンクラ。でございます(爆
ニヤけながらも父親の娘を思う愛情に涙を流す・・・
そんな自分が気持ち悪くてたまりません。
白い春は素晴しいドラマだなあ・・・(泣

といったところで、今日は更新時間がないので・・・























(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


ああ、私は桃子のネックレスになりたい(つД`)←重症


>NIHSさん
>熊井ちゃんの安定度
熊井ちゃんの安定度には安心感を抱きますね(笑)
>ガーディアンズ4の衣装がかわいいと思いますー
そういえば明日発売でしたっけ!
PVどころかまだ曲を一回も聴いてないとか(爆
あの衣装は確かに素晴しいですね!

終われない夏休みさん
>このブログで熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
が見れて大満足です(何w

確かにウチでは珍しいかもしれませんね(爆
それほど今回の熊井ちゃんが可愛すぎて、
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよw
>いや~ライバルの神曲っぷりは尋常じゃないですね
久々のクリティカルヒット!みたいな感じですね!
よくぞ両A面にしてくれたとw
>久々に購入して大画面でエンドレスリピートしたいです
そうですか!
ぜひぜひ購入してエンドレスピリートして下さいねw
私はエンドレスハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!させていただきます(爆

>北ポさん
>最初、誰だか分からなかったですw
またまた、そんなことを言ってw
一時でも自分の推した子ならしっかり見つめてやって下さいなw

>ゆきのさん
>熊井ちゃん急激にかわいくなってびっくりです(@_@;)!
まさにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な可愛さですよね!
>同い年なのに・・・。神様は意地悪ね・・・。
くねくねしちゃうな・・・(通学ベクトルより・笑)
そういえば、ゆきのさんと同い年でしたね~
その歌詞のフレーズを見て、久々に通学ベクトルを聴きたくなりましたよ(笑)
>で・も桃子が・・・
そうなんですよおおおおお!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
という事で私も発売日が待ち遠しくてたまりません!!!
スポンサーサイト




  1. 2009/05/26(火) 23:21:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

白い春

 「白い春」、私も見ています。第3話辺りから、とても面白くなってきて、週末に他のドラマとまとめて見るのが楽しみです。
 のぞみちゃん、可愛いですね。第6話で、逆上がりを練習しているシーンで、成功したときには、思わず「ヨシ!」と心の中で叫んでしまいました。
 今クールのドラマとしては、5月26日現在で、16作品中第3位にランクインです。平日は、ドラマを見る時間を確保できないので、26日放送分を早く見たいです。早く週末にならないなぁ。ワクワク。
  1. 2009/05/26(火) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

クッキングアイドルまいん

忙しいボンクラさんに、大橋のぞみちゃんドラマもいけど、毎日10分の福原遥ちゃんをお勧めしますw

http://www.youtube.com/watch?v=SpXKgYbkL2E

教育テレビ月~金曜日 午後 5:40~5:50(10分)福原遥(まいん)
  1. 2009/05/27(水) 02:53:14 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1655-6bd21c16
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター