A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとう!



真野ちゃんが出るという事で久々にMステを見たボンクラ。でございます。
久々っていうか、前回見たのはいつなのか思い出せないくらい昔だと思われ(笑)
やはりハローのメンバーがこうして歌番組に出るのは嬉しいものですね。
真野ちゃんも本当によく頑張りました。
あの清潔感溢れる初々しさは一般層にも良い印象を与えられたんじゃないかな?
CDの売り上げも好調みたいですし、これからの活躍にも期待!
とか言って、実はバックダンサーに気を取られてたのは内緒にしておいてね(爆



さて今日は徳永千奈美ちゃんの誕生日!!
Berryz工房92年組(早生まれの桃子を除き)で一番最初の17歳になりました。
いつも明るく元気!
周りの人にも元気を与えてくれる太陽のような笑顔が私は大好きですよ。
そして新曲ライバルのPVを見るとグッと美しくなっちゃって、
本当にもう・・・



















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





そして






↑いつの画像だよw


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



という事で17歳の誕生日おめでとうございます(何




捨てペンギンさん
>まったく同感です
おお~!仲間がいたー!!!
私の中でも久々に「これだー!」と思える曲で一安心です(涙
PVも本当に素晴しいですね。
今回は両A面扱いにして大正解ですよ♪
>りーちゃんの出来があまりにも良いので
分かりますよおおお!
今回もまたりーちゃんが本当に可愛すぎる!!!
そして個人的には熊井ちゃんもやばいです(泣

>ゆきのさん
>しばらくコメしてなくてごめんなさい!
いえいえ、高校生活は慣れましたか?
楽しい毎日を過ごして下さいね(笑)
>自分的には青春バスガイドのほうが好きです・・・。
そうですか!青春バスガイドも期待できそうですね!
私はまだ見てないので早速明日にでも見てみます!
>これはあたしの意見なんで
人それぞれ色々な意見や趣向がありますから、それでいいと思いますよ
でも正直なところ私も想像してた曲調と全然違いましたね。
何たって全然期待してなかったですから(爆

しぶ☆。さん
>膝裏見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるんだと思ってしまいましたw
それはある意味正解です(爆
>ライバルの歌衣装は最高に推せます。 半端ないです!
脚好きおやじ(私も含む)にはたまらない衣装ですよね!!!
まさにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
早くDVDの高画質で見たいところですw
スポンサーサイト




  1. 2009/05/22(金) 23:29:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

おいらも久しぶりにMステを見た人間の一人です(爆
真野ちゃん、本当に良かったですよね♪(´шщ`*)♪
しかも…トリw


いつ出るかと思って画面を見ながらハラハラドキドキwww
でも、あの短い時間ながら“真野恵里菜”をしっかりアピール出来たような気がします♪
ピアノとダンスの両方をこなす人は、そうそういないですからね(*^-^)b

なつ♪なつ♪なつ~♪
こい♪こい♪こい~♪

このフレーズだけでも流行ると嬉しいですね♪♪
  1. 2009/05/23(土) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1651-9e1b6221
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター