A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




2週間前の℃-uteコンに参加したくらいで、
最近は全くハロヲタらしい活動をしてないボンクラ。でございます。
まあここ最近忙しかったり体調の悪い日が多かったですからね~。

来月はBerryz工房の新曲やアロハロBerryz工房が発売されるという、
まさにBerryz月間!
こんな低いテンションのまま迎えるのはイカンという事で、
いつもならシングルV発売までガマンするPVを一足先に見てみました。
と言っても青春バスガイドじゃなく、ライバルの方ね(笑)
こちら

実のところ一昨年の付き合ってるのに片思いを最後に、
私とつんく♂Pの間でBerryz工房に対する楽曲提供に関して意見の相違があり、
次の曲も納得できない作りだったら、真夜中に彼の寝込みを襲い





























腹を割って話そう!




と朝まで生討論しなければならないと思ってました(笑)
まあ青春バスガイドの方はまだ聴けてないので何とも言えませんが、
このライバルは
















ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


素晴しい!!!





これですよこれ!
まさにストレートの速球ど真ん中みたいなアイドルポップス!
私はこういうのを待ち望んでたんですよおおおおお!!!
実際ベリヲタ以外のハロヲタさんからの評判も良いみたいですね。
時には違う側面から攻めてみる楽曲も必要かもしれませんが、
アイドルポップスは基本直球勝負で良いと思います←微妙に分かりにくい表現(爆
という事で、




久々にテンション上がってきたー!!







桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


PVについては、もう少し繰り返し見た後、改めて更新しますね♪
スポンサーサイト




  1. 2009/05/21(木) 23:14:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

まったく同感です
私も「つきあってるのに片思い」を最後に、最近のベリ曲どーよって思ってたました。
本当にこれ、曲もPVも最高ですよね
ただ、りーちゃんの出来があまりにも良いので、心にしっかり天使を持たないといけませんが
  1. 2009/05/22(金) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. 捨てペンギン #-
  4. [ 編集]

しばらくコメしてなくてごめんなさい!
あたしは青春バスガイドとライバル両方見ました(*^^)v
両方ハァーン!ですが、自分的には青春バスガイドのほうが好きです・・・。
ライバルはかわいいんですけど、タイトルとジャケ写のギャップがありすぎて・・・(>_<)
かっこいい曲なのかなぁ・・・って思ってたんですけどなんかイメージと違くて・・・。
まぁ これはあたしの意見なんで、、
  1. 2009/05/22(金) 11:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

膝裏見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して
るんだと思ってしまいましたw

ライバルの歌衣装は最高に推せます。
半端ないです!
  1. 2009/05/22(金) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1650-39f38ce0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター