A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-uteコンレポ 追記




一昨日から風邪薬と胃腸薬を飲み、
さらにはビタミン剤も飲んで何とか復調気味のボンクラ。でございますw

不完全ながらも℃-uteコンレポを書き終え・・・
って、一番大事なことを書いてなかったので追記します(爆)
実はライブ途中から腰痛と戦いながらも、
私の中でもう一つ異変が生じてたんですよ。
確かになっきぃはすんげぇ可愛くなってたし、
愛理なんか楽天岩隈投手のピッチングみたいに、
ズバっと正確なコントロールで私のハートを撃ち抜いてくるし、
そりゃもう大変だったわけです。

ところがふと私はその二人よりも、
あるメンバーを中心に見てる事に気付きました。
それは・・・・・・

































(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




じゃなくて、舞美ちゃんです(おい


まずライブ前半の衣装(ジーンズに白いTシャツ)がやばかった!
こんなにジーンズの似合うアイドルは今までいただろうか?と思うほど素敵すぎて、
思わず「自分が高校生で同じクラスに舞美ちゃんがいたら絶対に恋しちゃう」
なんてノスタルジックなことを考えちゃいましたよ(笑)

舞美ちゃんは裏表のない真っ直ぐな気持ちが伝わってくるんですよね。
↑オフ会で仲間が言ってたセリフの受け売り(爆
常に一生懸命!そして周りを和ませる天然さと優しい心を持ち合わせてる。
ダンスがカッコよくて脚が素晴しい(えw
本当にもう・・・



舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



もしかしたら3推し確定かもw
(新ハロプロ版でね)















それはそうと・・・
























アロハロBerryz工房写真集の表紙がきたー!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




早く来い来い6月10日(つД`)



>北ポさん
本当になっきぃは今まで以上に可愛くなってましたね~
>最初、ヘアースタイルの似ていた事もあって
ああ、舞美ちゃんとなっきぃは髪型似てましたねw
私も少しだけ見間違えました(爆

かずゆきさん
>愛理ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!がちゃんと緑色になってる!(笑)
はい、緑色にしてみましたw
>今回のツアーでのなっきぃは、女の子らしい魅力全開で可愛かったですよね
皆さんが”なっきぃなっきぃ”言うのがよく分かりました!
もし前の方で見てたら堕ちてたかもしれません私(笑)
>ライヴで腰を痛めるとは、お互いにオジサンですなぁ(涙
本当ですねぇ・・・(号泣
お互い無理しない程度でこれからも頑張っていきましょうね。
>私はGWに℃-uteコン→べりコンとハシゴしましたが
何と!相変わらずタフですね(笑)
>べりコンも負けず劣らず激しくも楽しく、一体感がありますのでご安心下さい!
それを聞いて安心しました!
あとはBerryz工房北海道公演の実現を願うばかりです(苦笑)
>↑あ、腰の悪いボンクラ。さんは別の意味で安心できないかも?w
私の場合、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎて、
ライブ後に病院直行するかもしれませんね(爆

>ちぇりさん
>腰大丈夫ですか汗
ありがとうございます!
何とか大丈夫みたいですw
>なっきいに萌える気持ち激しくわかりますw
分かってもらえますか~!!!
私もやられそうになりましたw
本当に可愛いですよね♪
>どこに目をいかせていいかわからずwwwww
よ~く分かります!!!
みんな可愛いからどこを見ていいのか分からなくなりますよねw
スポンサーサイト




  1. 2009/05/15(金) 22:26:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1644-5dbee002
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター