A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-uteコンサートツアー2009春~A B ℃~ その3




忘れないうちに、さっさとレポを終わらせちゃいます。
っていうか、本当に記憶があやふやになってきたよ(爆






℃-uteコンサートツアー2009春~A B ℃~ その3




なっきぃがこんなにも可愛くなってるなんて!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


という事で、私の「愛理を中心に見る計画」は早くも崩れました←なんちゅう計画じゃw
多くの仲間から「なっきぃに注目せよ!」と指令を受けてましたが、
本当にやばかったね。
可愛いとしか表現できない自分の語彙力のなさに情けなさを感じながらも、
私の言えるセリフは、

とにかく可愛い!!!(爆



そして、脚も!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やばいやばい。
きっとなっきぃは桃子のライバルになります(もうなってるのかな?w)



曲はアルバム「憧れ My STAR」の収録曲中心。
でも一応新曲のカップリングも含め13回ほど聞きこみましたからね。
ある程度対応できました。
と言いつつ振りとかは全く分からないので、
手拍子するだけの半タイガー状態でしたが(爆

まあ私の本職はベリヲタ&なちヲタですし、
そこらへん大目に見て下さいな(笑)


それにしても・・・Yes! all my familyの愛理ソロが



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




オレンジ色の衣装も!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




愛理が可愛すぎて!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




心配だった愛理のコンディションもかなり復調してましたね。
声もよく出てたし愛理の笑顔も可愛いったらありゃしない。
本当に



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ハロヲタだけじゃなく、一人でも多くの人に愛理を見てもらいたい!
この子はハロプロのエースになれる逸材だと改めて思いましたね。


そんななっきぃを見たり愛理を見たり忙しい中、
私の中で異変が生じました。
やはりと言うべきか・・・




















腰痛悪化


ライブ後半は何回しゃがみこもうと思ったことか(号泣
「JUMP」で私もジャンプするつもりでいたのに、
ここで無理したら危険!と本能的に感じ自粛。
アンコール時は、腰を押さえながらとにかく休憩ですよ。
本当にサポーターを装備して良かったと・・・
あれがなかったら最後まで持たなかったかもしれません(苦笑)


まあ、そんな事がありながらも、
久々の℃-uteコンはめっちゃ楽しかった!
歌、踊り、トークと彼女達のパフォーマンスは素晴しいですし、
℃-uteヲタさんの一体感も強く感じましたね。
それはベリヲタとしてジェラシーを感じるくらいに(笑)

また秋には札幌に来てくれるようで、
その時は栞菜ちゃんも復帰してるといいな・・・
私もたぶん参加すると思います。


という事で全く中身のないレポになりましたが、
とりあえず終わります(えw
(また明日以降追記するかもしれません)


>NIHSさん
>臨場感あふれる 楽しそうなレポート
いえいえそんな(苦笑)
本来書きたかった事の3分の1も書けてません(苦笑)
>このまま℃-uteのファンに転向しそうな勢いですね
確かに℃-uteを今まで以上に大好きになりましたね。
でも一番好きなのはBerryz工房に変りありません(照
>私は℃-uteのメンバーでは有原栞菜が好きだったので・・・
秋のライブには復帰できるといいですねぇ・・・

>ゆきのさん
>昨日、今日のレポめちゃめちゃじれったい内容なんですけど・・・。
>早く聞かせて下さいぃぃぃ!

ああゴメンなさい!!!
タイミング悪く風邪ひいちゃいまして全然思うように書けなかったです(涙
Berryzのライブに参加した時はちゃんと書きますね。
↑っていつ参加できるんだよって話(爆
スポンサーサイト




  1. 2009/05/14(木) 23:35:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ノソ*^ o゜)がスッカリキレイになってましたねぇ~

俺は目が悪いので、最初、ヘアースタイルの似ていた事もあって、
ノソ*^ o゜)と从・ゥ・从の区別がつかず、
「キレイな从・ゥ・从が2人いる-」と寝ぼけた事を思ってましたw(ノ∀`)
  1. 2009/05/15(金) 07:38:52 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

愛理ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!がちゃんと緑色になってる!(笑)

今回のツアーでのなっきぃは、女の子らしい魅力全開で可愛かったですよね~
それにしても、ライヴで腰を痛めるとは、お互いにオジサンですなぁ(涙)
でも、楽しいんだから仕方ないですよね♪
私はGWに℃-uteコン→べりコンとハシゴしましたが、べりコンも負けず劣らず激しくも楽しく、一体感がありますのでご安心下さい!
(↑あ、腰の悪いボンクラ。さんは別の意味で安心できないかも?w)
  1. 2009/05/15(金) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

腰大丈夫ですか汗

なっきいに萌える気持ち激しくわかりますw

ライブでやられました…

とにかくなっきぃが最近やばいっすwwww

アタシも愛理を見ようと心がけていましたが。

みんなが可愛すぎてwwwwwwwwwwww

どこに目をいかせていいかわからずwwwww

困りました・・・w
  1. 2009/05/15(金) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. ちぇり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1643-ab086643
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター