A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

>℃-uteコンサートツアー2009春~A B ℃~ その2





さてさて、さっそく昨日の続きからいきますw




℃-uteコンサートツアー2009春~A B ℃~ その2




【公演】




今回のライブ参加にあたって、私の注目ポイントは3つ。



1・まいまいの身長チェック


2・なっきぃチェック


3・愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(えw



何たって生℃-uteを見るのは1年半ぶり!
DVDもちゃんと見てない私はベリキューやよろセンくらいでしか
彼女達の姿をチェックしてません。
だから成長の度合いを確認するのは大きな楽しみの一つでもありました。



会場内が暗くなり℃-uteメンバー登場!
当然私の視線の先は愛理ですよ!
そこにはより一層可愛くなった愛理が



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんじゃこの可愛さはぁぁぁ!!!




もし最前エリアとかで見てたら、速攻で腰が抜けてましたね。
ある意味ステージから遠い場所に位置どって正解だったかも(笑)








そして・・・







まいまいが本当に大きくなってる!



愛理と同じくらいじゃないですか!
なんちゅう成長スピード(つД`)
この調子で伸び続ければ舞美ちゃんも追い越し、
梅さんくらいまでいくかもしれませんね。

っていうか、なっきぃを見なければ!と思い出し、
視線の先をなっきぃに・・・・・・・って、


















なんじゃこりゃぁぁぁぁ!




遠くから見ても腰にズキュンと来る強烈な可愛さ!
思わず私も






(ぼ;´Д` )<キュフフ

と笑っちゃいました←気持ち悪い(爆





と、ここまで書いたところで激しい睡魔に襲われどうにもなりません(泣
(たぶん風邪薬の影響)
思いっきり中途半端ながら明日に続きますね。


桃ヲタ駅員さん
>浮気性の私も最近は元からの推し2人に専念するようになったので
おお!それは良い事ですw
>℃-ute紺は今ツアーで大阪1公演のみの参戦となりました。
あなたの場合はやはりBerryz中心になるでしょうし、
それはそれで仕方ないんじゃないですかね?
1公演だけでも参加する事に意義がありますから(笑)
>岡井ちゃんがかわいかったですw
岡井ちゃんは可愛いよね~w
個人的にこれからの成長が楽しみなメンバーの一人ですよ。
スポンサーサイト




  1. 2009/05/13(水) 23:22:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

どうも
臨場感あふれる
楽しそうなレポート
このまま℃-uteのファンに転向しそうな勢いですね

私は℃-uteのメンバーでは有原栞菜が好きだったので・・・
  1. 2009/05/14(木) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

昨日、今日のレポめちゃめちゃじれったい内容なんですけど・・・。
しかも中途半端(>_<)
早く聞かせて下さいぃぃぃ!
  1. 2009/05/14(木) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1642-eed0140b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター