A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-uteコンサートツアー2009春~A B ℃~レポ その1




何の前置きもなく、いきなりレポ始めますw




℃-uteコンサートツアー2009春~A B ℃~
↑簡易レポ(爆




【開場前】

当初の予定では、
午前中(仕事)

14時頃(会場にて仲間と合流)

15時(状況を見てノルベサへ移動しチェルビーズイベント参加)

16時半(開場時間)
と、なるはずだったのに仕事が思うように片付かなく予定狂いまくり(泣
結局ノルベサに寄ることも出来ず会場到着15時半!
チェルビーズイベントは断念しました。
まあこればかりは仕方ありません(苦笑)

会場到着後すぐに仲間と合流し、
開場時間までZepp札幌前の狭いスペースで語らいTIME。
もちろん今の私はグッズ列に並ぶ気力ありませんw
そんな私にねす♂さんが素晴しいプレゼントを!!!




























これはぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・・・・・・なんてことをしたら、危険ですからねw
ここでまた悪天候を呼んで飛行機が飛ばない事態になったら



またあんたかい!



なんて言われかねない!


という事で、なっちハーンな気持ちを心の奥底に封じ込めましたw
↑私は過去に何度も遠征組の飛行機を遅らせた実績あり(爆


それにしても、さすが℃-uteコンです。
会う仲間のほとんどが遠征組とか(笑)
関西、関東、東北、旭川!(えw
素晴しきパワーを感じましたね。

その一方で地元組のテンションは若干低め・・・(特に私w
整理番号順での入場が始まってるのに、
”一番後ろの方が都合いいから入場も最後でいいわい”
とばかりに列に入ることもなく、
次々に入場して行く仲間を見送ってました。
まあ腰に不安があるというのが一番の理由だけど(苦笑)






【入場後】


一番後ろがいいかな~と思いつつも、真ん中より少し後方センター付近に、
sasa。さん、あきぃさんがいたので、GTさんと共に同じエリアをキープしました。
っていうか、むしろ最後尾の方がスペース的に厳しそうだったよw
とりあえず一旦通路脇に移動し、私の必殺アイテムである
腰痛用サポーターを装備(爆
すれ違った人から「何じゃこいつ?」と思われたに違いありませんw

荷物をロッカーに入れ、もう一つ大切な事・・・それは






















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子となっちのリストバンドを装備しなければならん!!!

まあこれはしぶ☆。さんのマネをして私もやるようになったんですが(笑)、
どんな時も桃ヲタ&なちヲタとしての魂を持ち続けるという、
私のプライドみたいなものです←ほんまかいなw

これで準備万端!
あとは本番を待つのみ!
テンションは若干低目と言いつつ、
ライブが近くなると自然と胸が高鳴りテンション上がってきます。




という事で、明日へ続け!(おい


ふじやんさん
先日は遠くから本当にお疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです!
仙台の脚好き大臣さんからの品も確かに受け取りました(笑)
>オフ会はもうちょとお話できれば良かったんですが
座席が完全に別れてましたからね(苦笑)
また必ず会えると思いますし、その時はゆっくりお話しましょう!
>ということで仙台公演でお待ちしております
ありがとうございます!
いつかは仙台遠征を!と思ってますので、
その時はお邪魔させていただきます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/05/12(火) 22:30:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

浮気性の私も最近は元からの推し2人に専念するようになったので、℃-ute紺は今ツアーで大阪1公演のみの参戦となりました。
岡井ちゃんがかわいかったですw
  1. 2009/05/12(火) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1641-05cbb66d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター