A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

時間がない(泣




仕事、℃-uteコン、そして夕張でのイベントと、
忙しくも充実した二日間が終わりました。
私は今年になって全くハローの現場に参加できてなかったですからねぇ。
この充実ぶりにお腹いっぱい!みたいな(笑)

さて本来であればイベント参加レポを真っ先に書かねばならないところですが、
残念ながら全く時間が取れません(涙
頑張って明日以降少しずつ書いていくつもりですので、
今日のところは






















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



という事で勘弁して下さい(泣


>ありささん
どうやらjpgでUPしてるのに、
保存するとbmp形式になる事態に見舞われてるようです・・・
色々調べてるところですので、今しばらく辛抱して下さいね(泣
ちなみに今日の画像はFC2以外からUPしてるので大丈夫だと思います。




  1. 2009/05/11(月) 23:14:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

札幌ではお世話になりました
仙台の脚好き大臣さんからお預かりした品も無事渡せてよかったです(笑)

オフ会はもうちょとお話できれば良かったんですが座席の関係でちょっと出来ませんでしたね^^
今度仙台界隈オフの時にトーク出来ればとw
ということで仙台公演でお待ちしております
  1. 2009/05/12(火) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. ふじやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1640-2c874a64
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター