A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

イベント三昧の二日間!




今日は札幌で行われた℃-uteイベントに参加せず、
夕張まで「花咲く夕張!花畑牧場コンサート」なるイベントに行ってきましたw
昨日の℃-uteライブは本当に素晴しかったですからねぇ、
”こりゃイベント参加しなきゃダメだろう!”と思いつつ、
やはり私は・・・・・・





































ベーやんこと




堀内孝雄さんが見たかったんですよおおおおおおおおおおおお!!!!(号泣
(もちろんそれと同じくらい里田さんも見たかったしw)




いや~本当にこの二日間は充実した時間を過ごさせてもらいましたよ。
今まで何もなかったのがウソみたい(笑)
明日以降少しずつレポまがいなものを書いてくつもりですが、
もはや昨日の事すら忘れてしまうボケおじさんな私ですから、
あまり期待せずにいて下さいね(爆


という事で、今日も更新はお休み、このまま










桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


して寝ますw


かずゆきさん
>残念ながら、私は札幌には参戦しません。
かずゆきさんとは今回も間違いなくお会いできると思ったんですがねぇ(笑)
でもまた秋に℃-uteコン札幌公演がありますし、
その時にお会いできることを願ってます!
>本気で腰が立たなくなりました(涙)
マジですかー!!!
ヴァン・ヘイレンジャンプどころじゃないですね(涙
>くれぐれも腰にはお気をつけ下さいね~
ありがとうございます!
ライブも楽しく私の腰も何とか無事でした!
レポと言えるものは書けるかどうか分かりませんが(えw、
小学生の感想文程度の事は近日中に書きますね(笑)

>ゆきのさん
>いよいよ明日ですね(*^^)v楽しんできてください
思いっきり楽しんできましたよ!
>ボンクラさんが楽しんだ事によってあたしも紺に行った気分になりますから★
何と!泣かせるようなセリフを(涙
>明日だけは桃子を忘れて愛理ハァ―ン!してきて下さい。
ありがとうございます!
実は愛理ハァーンしつつも違うハァーンもしちゃいました(爆
今日は時間の都合で無理ですが、
明日か明後日にでも簡単なレポまがいなものを書ければと思います。
スポンサーサイト




  1. 2009/05/10(日) 23:21:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1639-bb561684
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター