A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

One’s LIFE




いよいよ私にとって2009年初現場となる℃-uteコンが明日に迫りました!
ハロプロの現場としては実に半年ぶりです。
私も長くヲタをやってますが、これだけ現場の間隔が空いたのは記憶にないですね。
いや~大丈夫かな?色々な意味で(爆
昨年参加した現場はハロテン、アコなち、真野ちゃん握手会、チェルビーズ・・・
要するに座って見られるイベントばかりだったんですよ。
それが明日はオールスタンディングライブ!!!
前回の℃-uteコン(2007年秋)時、腰痛に耐えられなくなり途中座りこんだ私が、
あの頃よりさらに腰の状態が悪化してるのに2時間近く耐えられるのだろうか?
今ところライブに参加できる楽しみよりも、不安の方が少し強いかもしれません(苦笑)
とりあえず腰痛用サポーターを装備し、痛み止めも飲み、
準備万端の上でライブに臨もうと思います。
ああ、湿布も貼っておくかのう←じじくさw

そういえば今回℃-uteのメンバーは札幌で一泊できるんですね。
せっかくだから美味しいものをたくさん食べてもらいたいなあ~
ジンギスカン、スープカレー、白い恋人など色々思い浮かびますが、
やはり北海道といえば新鮮な海産物ですよ。

まさに・・・




















カンパチ!
↑北海道はあまり関係ない(爆












そして












ウニ!




















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



という事で明日のライブ楽しんできます!←話が全然繋がってない(爆



>幾斗さん
>黄緑はいいんだけど見にくいね
なるほど。
ではもう少し濃い黄緑にしますかね~
>ほとんど忘れてしまった
もったいないですね(苦笑)
℃-uteは名曲揃いですから、時間のある時は積極的に聴きましょうw

>ちぇりさん
>カラオケで バイバイバイ歌ったらキュートが宣伝してくれました(*´∀`*)
何と!それは素晴しい!
そんな映像を見たら幸せな気持ちになりますよねw
>キュートコンサート楽しんできてくださいね☆
はい!楽しんできます!
>アタシももう一回いきたかったなァ・・・
また行けるといいですね~♪
>今必死で桃子のチケットヤフオクで…おとしてます(ベリコン
そうですか~頑張って下さい!
私もBerryzコン行きたいなあ(涙




  1. 2009/05/08(金) 22:58:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

明日はなっきぃ(中島早貴)さんの可愛さを堪能してきて下さい

おぉ、明日は札幌の℃-uteコンに行かれるのですね。
残念ながら、私は札幌には参戦しません。。
ここのところ毎年続いていた、春先にボンクラ。さんにお会いする記録(?)が今年途切れてしまうのは残念ですが、明日は楽しんできて下さいね~
ちなみに、私は先日℃-uteコンに昼夜参戦してハシャギすぎて、その後、本気で腰が立たなくなりました(涙)
くれぐれも腰にはお気をつけ下さいね~
  1. 2009/05/09(土) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑のコメントを書いたのは、かずゆきです。

名前を書き忘れていました。スイマセンでしたm(_ _)m
  1. 2009/05/09(土) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/09(土) 12:42:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね(*^^)v楽しんできてください
ボンクラさんが楽しんだ事によってあたしも
紺に行った気分になりますから★
明日だけは桃子を忘れて愛理ハァ―ン!してきて下さい。
  1. 2009/05/09(土) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1636-1393011b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター