A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

青春ソング




今日も℃-ute聴きまくりのボンクラ。でございます。
これだけ℃-uteの曲ばかりを再生してると、
℃-uteヲタになった気分ですよ(笑)
「FOREVER LOVE」と「Bye Bye Bye!」はバッチリ覚えたし、
あとはアルバム「憧れ My STAR」をもう少し聴きめば大丈夫かな?
まあ普段から聴いておけよ!って話ですがねw

とにかくも本番は明後日。
桃子はいないけど、そこには可愛い愛理がいるのだ!!!



























(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


という事で、あまり体調がよろしくないため、
今日はもう寝ます(涙


終われない夏休みさん
>新曲「Bye Bye Bye」のサビは
「Mai Mai Mai」と叫びながら応援してあげてくまさいw

おお!そうなんですか!
叫ぶのは厳しいと思うので、小声でやってみようと思います(笑)
>レポも楽しみにしてます
なるべく頑張ります・・・・・・でも書けないかもしれないから、
あまり期待しないで下さいね(爆




  1. 2009/05/07(木) 23:28:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

んー黄緑はいいんだけど見にくいね
最近忙しすぎて音楽を聴く暇がないから
ほとんど忘れてしまった
まぁ友達もイベント行かないって言ってるからいいんだけど…
  1. 2009/05/08(金) 06:23:12 |
  2. URL |
  3. 幾斗 #-
  4. [ 編集]

カラオケで バイバイバイ歌ったらキュートが宣伝してくれました(*´∀`*)

幸せでした(*´∀`*)

キュートコンサート楽しんできてくださいね☆

アタシももう一回いきたかったなァ・・・

そんなアタシは今必死で桃子のチケットヤフオクで…おとしてます(ベリコン

  1. 2009/05/08(金) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. ちぇり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1635-583c670d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター