A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あと3日!




℃-uteコンまであと3日!
という事で、セットリストを元に℃-uteの曲を聴きまくってるボンクラ。でございます。
結局新曲の「Bye Bye Bye」も買っちゃいました。
ハッキリ言って・・・・・・
























ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんちゅう素晴しいジャケ写だ!!!
(今さら何って話だけどw)


これでなっきぃもミニスカなら最高なのに(爆)
っていうか、まいまい身長伸びてる?
ちょっと目を離してるうちに凄い勢いで成長してるなぁ・・・
とにかくも土曜日のライブで実際見ることができますからね。
この目でしっかり確かめてこようと思います。

さあライブまであと3日。
しっかり曲を覚え、℃-uteへの気持ちも高めていきまっしょい!
という事で、



























(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



って、桃子への気持ちを高めてどうする(爆


>NIHSさん
>北海道で一番の桃子好きなおじさんおめでとうございます!
いえいえ、実際のところ1番ではないと思います。
世の中、上には上がいますからね(笑)
>私が1位にえらばれなかった・・・悔しいです
まあ誰が決めるものでもないですから(笑)
大切なのは「大好き」という気持ちじゃないですかね~。

>ゆきのさん
>桃子の魅力は、かわいいだけじゃないですよっ!
大丈夫!分かってますとも(笑)
「一言で!」と言われたので、桃子が一番喜ぶであろう「可愛い」にしてみました(笑)
>一生桃子についていきます!
素晴しい!
そのセリフを桃子が聞いたら喜ぶと思いますよ(涙

館の主さん
>ロリコンのボンクラさん、こんにちはw
だー!違いますから(涙
まあ、当たって砕けるのはよくやってますがw
>これからは日本一目指して頑張ってください♪
いえいえ、別に順位を競ってるわけではないので、
全く気にしてないですw
これからも自分らしく桃子を推していきますよ♪
スポンサーサイト




  1. 2009/05/06(水) 23:16:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

札幌℃コン

新曲「Bye Bye Bye」のサビは「Mai Mai Mai」と叫びながら応援してあげてくまさいw レポも楽しみにしてます♪
  1. 2009/05/07(木) 02:34:30 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1634-dc3acb13
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター