A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2009年4月の検索ワード



連休最終日。
今日は近所のスーパーへ買い物に行っただけで、
引きこもりのダラダラした1日を過ごしました(爆
とりあえず体調は昨日より良くなったかな~
まあ明日は仕事と言いつつ、午前中だけで済みそうだし、
気持ちの上ではまだGWです。
さて今日は恒例のヤツをいきましょうかねw








2009年4月の検索ワード






10位 桃子の浴衣

9位 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

8位 陽のあたる 桃子

7位 ロリコン

6位 桃子 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

5位 陽のあたる場所 桃子

4位 嗣永桃子

3位 a place in the sun 桃子

2位 桃子 ハーン

1位 嗣永桃子 画像



なんでロリコンがベスト10に復活するのだ!!!
私はロリコンじゃありません。
勘弁して下さい(号泣

あと桃子のぷりぷりプリンセスが初めてベスト10入りしましたね。
でも全然番組の内容について書いてないって話が・・・
まあタイミングが合えば今後取り上げていきますよw
↑要するに聴くのが遅くてタイミングを逸してる(爆





その他の検索ワード



>なっち推し偽装についてお詫び

偽装なんかしてないからお詫びする必要はない!!!
・・・という事にしておいて下さいw




>ボンクラ 花音ちゃん 3推し

確かに3推しですよ~エッグの中ではw
まあ今後本当にハロプロ3推しになる可能性はありますね。
とりあえず一回でいいから生花音ちゃんを見てみたいです。




>当たって砕けろ 砕けた

なんですかこれ(つД`)




>伊藤沙菜 身長

チェルビーズの伊藤沙菜ちゃんは151センチですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




>北海道で一番の桃子好き

私ではありませんね。
もっと凄い方がたくさんいらっしゃいますから!
でも・・・

>北海道で一番の桃子好きなおじさん

これはいい線いってるかも(爆




>どんちゃんとしぶさんに会いたい

それぞれの現場に行けば会えますよw




>しぶ☆ ボンクラ。 ロリコンキング

私はキングではありません(きっぱり




>ボンクラ。さん、私を助けてください…

何をどう助ければいいのでしょう?(つД`)




>ボンクラ。さん、桃子の魅力を一言で!

そりゃもう!







かわいい!!!








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



これに尽きます(つД`)




  1. 2009/05/05(火) 22:11:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

北海道で一番の桃子好きなおじさん
おめでとうございます!

私が1位にえらばれなかった・・・
悔しいです!
  1. 2009/05/06(水) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

桃子の魅力は、かわいいだけじゃないですよっ!
アイドルとしての素晴らしい立ち振る舞い、
絶える事のない笑顔、17歳なのに変わらない
きゃぴきゃぴしているところ・・・。etc.
言い切れませんっっ(>_<)
こんなに魅力的な美少女他にいないです!
一生桃子についていきます!
  1. 2009/05/06(水) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ロリコンのボンクラさん、こんにちはw
あ、当って砕けた人でしたっけw
しかも、なっち偽装wwwすごいですね☆
でも、北海道で一番なんだから、どんなんでも許せますねーwww
これからは日本一目指して頑張ってください♪
  1. 2009/05/06(水) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1633-6b01b19a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター